元気だった?

2009年6月 新しいギルドに移籍しましたるんるん


≪New Brand≫です m9っ`Д´)
チルダ黒ハート

2005年02月10日

買っててよかったお守り。。。

昼に少し印。
火ブルに誘って頂けたのでビビリまくりながらもチャレンジしてみる事に。
この前ちょっと対決してみたんだけど、

 ちょっとは当たるようになりました…が!かんなり必死!

でも今回は、D・プリ・ハミ の豪華キャスト!
見てよこれ↓この豪華っぷり
豪華!

おまけに黒テンまで狩らせて頂きました。
必死
もちろん参加賞ですがね('A`)

でもやはししばらく狩ってこんな感じ
あじゃぱー
ウキョー

死因は…ラグ死
お守り残り@4つ

しかし4人PTでサクチケなしでも火ブル一匹1500入るんだからたいしたもんだ。
そりゃ人気スポットにもなるわな。

しょぼくれてエルマで露天放置したままお昼寝。
露天の看板に「お安くしときまっせ」と書きながら微妙にぼったくり。気をつけろ!


夕方に起きて、ダラダラした後、
9時頃またメイポに印

お友達のクルセさんがイエペペ確保した!と言うので混ぜてもらいに。
私が現場着くと、知り合いのマスターシーフさん(マスターシーフって略語何?)
も場所を探してたようなので、ご一緒する事に。

しばらく3人で狩りをしていると、
途中魔女旅に出るさんと今日も火ブルで無残な姿になったアヘッティさんが
一緒にイエッペに混ざる事に。

担当的には

────────────
五段目:マスターシーフ
────────────
四段目:クルセイダー
────────────
三段目:ハーミット
────────────
二段目:ナイト(あたし)
────────────
一段目:マスターシーフ
────────────

こんな感じ。ヘイストには困りません。

しばらく黙々と必死狩りをしてたんですが、
うっかりお墓・・・本日2回目です。
SSはうまく撮れてなかったんでありません。

お守り残り@3つ

死因は…回復切れ。

急いで戻って
また狩り再開!すると今度は

あらら・・・
(* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人 i~ 合掌

人が悲しんでるのに何やってるんですか?クルードさん!?

torineko.png
最近マイブームみたいですよ。


魔女さんが抜け、空いたポストにDナイトさんが入りました。
HBですうひょー。
(′-`).。oO(HBをヒゲ・ボーイズと言ってたあの人はいまどこにいるんだろう)

そうそう、ちょっとトイレに〜〜
って席をはずして戻ってきたら「レベル上がったよ〜〜」と言われたので
「オメレd」と返したらあたしの事でした(' ω、'*)


☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ85です。
テコトデSSは撮れてません。

85

アヘさんも抜け、今度は火魔さんが入り。
ちょっと狩りに飽きてきたあたしはマップをうろちょろし始める。

結果これ
モガーーー
また死んじゃいました

死因は…
HP5313なんだけど、粋がって回復薬にチーズとか高級品使ってたのね。
でもやっぱりもったいないからギリギリまで粘って、
HPが1000くらいになってからケチケチ使ってたら、

ラグッた時にはお墓になってた・・・と。
またチューチューアイス買ってきます。

お守り残り@2つ
posted by チルダ at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | web拍手
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1900534

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。