元気だった?

2009年6月 新しいギルドに移籍しましたるんるん


≪New Brand≫です m9っ`Д´)
チルダ黒ハート

2005年02月12日

近況報告

携帯を買い換えたんですよ、
わたくしDoCoMo派なんですけどね、新しく出たMusicPorterってやつ。

携帯
D253iWM。これの白買った。

すごいよwほぼウヲークマン音楽
音楽聴く為の物に電話機能もちょこっとついてますよってくらいメインは音楽聴く為の物。
裏返してみるとひっそりとカメラも付いてました。

電話ほとんど使わないから全然これでOKなんですよ!
プランも標準Aプランから→基本は安いけど通話が高い全然使わない人用のプランBに変えちゃたくらい。
うれしくってメモリースティックにお気に入りのCDぶち込んでずっと聞いてたらイヤホンが硬くて耳が痛くなっちゃいました。

---------------------------------------------------------------------------------------------



えーっとメイプルね
イエッペとたわむれました。

ドロップナシ!!!

以上。

てか一緒に狩ってた友達がグリュン2本も出してたんですけど〜〜〜〜!!!
ムギィィィ

81の粗悪の方改造してもいいってんで、遠慮なく30%貼ってみたいと思います。
今度運がよさそうな日にね…

乞うご期待!!
posted by チルダ at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | web拍手
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1922378

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。