元気だった?

2009年6月 新しいギルドに移籍しましたるんるん


≪New Brand≫です m9っ`Д´)
チルダ黒ハート

2005年02月13日

おら頑張っちゃっただよ

お昼から始めました。
場所はイエッペ。経験値は40%強

始めてすぐホワイトパンからブロンズクルセイダーH!!
ブロンズクルセイダー.pngブロンズクルセイダー2.png

しかも+2ε=\_○ノ ヒャッホウ!!(←パクリ)

こいつぁ幸先いいねぇ〜
今日のラッキーchは10chみたいです頑張っちゃうよ〜

1時間ほど黙々と狩り続けていると・・・
デタ━━━━━゜(∀)゜━━━━━!!!!
ヒュンケル.pngヒュンケル2.png

まぁ一緒に狩ってる人がグリュン・ゲッタ出してくれちゃうもんだから
色あせて見えますが、ヒュンケル(金)久々のM物です。
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ貧乏脱出!8Mで買い手つきました(´▽`) ホッ

フリクさんを拉致り2人で狩りしていると・・・・
とんでもない拡声器が!

拡声器.png

斬りやってる人にはカチンと来る内容ですね。
まぁあたしは実際これは面白い事になりそうだと思っただけなんですがねw

絶滅寸前斬り賊代表と言えば!われらがマゾッティもといアヘッティさんフリクさんでしょう!

アヘさんとフリクさんに拡声器を送りつけ面白いコメント期待。
拡声器2

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
かっこいい方向だw内緒がいっぱいきたみたいですよ

その後チャット欄は便乗型の拡声器でいっぱいになりましたとさ。

で?フリクさんは?

拡声器3

・・・ややうけ(あたし的にはツボ)


おまけ
メルプロ.png

そんなこんなで
第一次SDTは大収穫

大収穫.png

:::ちょっと休憩:::
日曜日の19時と言えば!
当然のようにフジテレビです。
今日もまたルヒーとゾロステキでした。


この時点で経験値77%
さてと、後半も頑張っちゃいますか!

後半はアヘさんフリクさん+プリースト様登場で且⊂(゚∀゚*)ウマー
22時ようやくレベルUP!

ヤターヽ(゚∀゚ )ノ (∀゚ノ) ヽ(  )ノ (ヽ゚∀) ヽ( ゚∀゚)ノ
UPまた撮りそこなった
8686ちゃい♪

いつもだったら自分のレベルが上がったらさっさとやめちゃうんですが(なんたって自己中
アヘさんも今日中にレベル上げちゃいたいってんでお付き合い。
でも、レベル差が結構あるんで
アヘさんが2%上がった時、私5%も入ってるんですよね。

モチベーションも上がるってもんです。
メンバーの入れ替えとかもありつつ、
深夜1:30にようやくアヘさんレベルUP!

ギリギリ間に合いました。
んであたしちゃっかり38%とか入ってます

且⊂(゚∀゚*)ウマー


::: 本日のドロップ品 :::

普段こんなの書かないけど今日は自慢しちゃうもんね!

ブロンズクルセイダーH(+2良品)
ヒュンケル(金)(標準)
アルテン(赤)×3(粗悪・標準・良品)←良品はアヘさんからのプレゼント
クリシア(闇)×2(粗悪・標準)
ソンズ(良品)
力栗×2
黒水晶×5
★×2
posted by チルダ at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | web拍手
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。