元気だった?

2009年6月 新しいギルドに移籍しましたるんるん


≪New Brand≫です m9っ`Д´)
チルダ黒ハート

2005年02月14日

ばれんたいんぬ

バレンタインディキイッス♪
国生さゆりの歌声が20年経ったいまでもこの時期に街中に流れている。
タイムリーにおにゃん子を知ってる私としてはうれしくなっちゃう今日この頃です。

今日はバレンタインヌ!
チョレートをあげるのは菓子屋の策略だ!
サンタが赤いのはコカコーラのせいだ!
郵便ポストが赤いのも電信柱が高いのも私のせいだ!

ってのはわかってるんだけど、チョコを送らねば非国民と言われてしまいそうなので
一部のだいちゅきな方々にばら撒いておきました。

本命さんは引退しましたからね〜(*´Д`*)  チクチクトゲトゲ

------------------------------------------------------------------------------------------


昼間に弓のスラッシュさんを育てるべくチャーリーへ
本当にこの子は温室育ちです。

昨日のイエティの角とぺぺの口ばしで22にれべるUP

しかも素早さ靴10%が2枚も出ました!
一石三鳥・・・

今日もついてるかもしんない!
早速先日託されたグリュンに30%貼ってみます。


30%




グリュン・・・





ごめんなさい・・・グリュン闇りました・・・

少し発狂し、すぐに落ち込みました。

7ちゃんが7CHでヘクタたんをやってたので襲撃。
緑マント一丁追加しました。

ちょっと休憩して、夕方イン
イエッペでも狩ろうとチャンネル探ししてたら

スーーーっと落ち・・・
再度インを試すも7CHに行こうとすると落ち・・・
何かの呪いか!?

ログイン画面で最初から7chを選んでインしようとすると入れない。
仕方ないから初期画面に戻りもう一度PWを入れてみる

すると



!?
パス抜きされたかと思ってビビリました。

今日は7・8がダメだったみたいですね。
最近多いですね、ダメチャンネル。

まぁ問題も解決したし、張り切ってイエッペ。
インして0%だと本当やる気出ないけど昨日うっかり38%で終わったので今日もやる気有りです。

魔法使いのLv40の手袋とか靴とか帽子とか拾って
魔チルダさんもお金かけずに済みそうです。

なんせメインが大赤字ですから〜〜〜!!

EXが発生するとイエティー等の攻撃よけられないもんだから(操作ど下手なのもある)
へたするとイエッペ1匹にチューチューアイス一つ消費してるかもしんない。
ジャンたこも食べてるし。

どんどん貯金がなくなって行く・・・






でも楽しいからいいか。

深夜1時。
眠くて眠くてヤバイまた居眠り運転しそうだ・・・
テコトデ、85%でもうちょっとだったんだけど、先に寝かせてもらいます。


で、この日記書いててもう3時なんですけど??
眠いのでいつもに増して乱文ですね何言ってるかよくわかんないや・・・

(つ∀-)オヤスミー
posted by チルダ at 00:00 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | web拍手
この記事へのコメント
(´−ゝ`).。oO(ボクもらってないなぁ
Posted by アヘッティ at 2005年02月15日 03:38
ボクもらった(*ゝ∀・)bモンモン♪
Posted by 七百二十八 at 2005年02月15日 03:53
・・・もらってない・・・orz
にーちゃんの顔文字がなんかムカツク・・・w
Posted by うさ at 2005年02月15日 12:47
>七ちゃんの顔文字
なんかどころかすげーむかつく♪
Posted by アヘッティ at 2005年02月15日 13:59
だーーーてあげようと思ったらみーーーんな忍耐とか行ってるじゃないのさ!!!
無理だーーーー!!!
心底忍耐大嫌い忍耐力ないのだ!
この場で愛を込めてムッチューー((((((/´З`)/(うさちゃんへ)
Posted by チルダ at 2005年02月15日 16:06
はっ!!!!
バレンタイン・・・・
無くなっちゃえばいいのにと思う今日このごろ
Posted by るぽん at 2005年02月16日 05:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

