元気だった?

2009年6月 新しいギルドに移籍しましたるんるん


≪New Brand≫です m9っ`Д´)
チルダ黒ハート

2005年02月15日

87ちゃい

あはぁ〜ん もう眠くて眠くて日記書いてられまへん
えーっと結果から報告します。
レベル上がりましたよっと

87

87です。HPがものすげー事になってます。
DナイトのHBを頂くと8700とか馬鹿みたいな数字になります。
87

でもチーズを使うにはまだ早いですね。
HPの残り444まで粘ってたらイエッペの地震で即死っちゃいます。

そんなあいつもたまにはいい所あったりするのよ。

書

ビックリ耳飾書でちった〜♪
これでチューチューアイスが買えます・゚・(つД`)・゚・


〜後半戦〜
またイエッペ。
ギルド駄菓子愛好会の方々と一緒に遊びました。
もぐちんとベン爺も加えた
なかなかステキPTです。

駄菓子愛好会

ただ問題は・・・

賊→ヘイスト

Dナイト→HB

でしょ?
ナイトは?ブレイブがあるじゃないーい。

ブレイブが・・・ブレイブが・・・・

振ってねーんだなこれが!
10だけ振ってあんの、でもこれじゃ勇者の薬の方がまだましです。
振ろう振ろうと思いつつ、3次になっちゃって…
したら3次スキルでいっぱいいっぱいでしょ?
んーこれは振り直し券買うべきかと真剣に悩む毎日でございますよ。

はっきり言ってイエペペ狩るのにEXいらねーし。
(EXもMax30なのに22で止まってたりして中途半端なんだけどね)
2次スキル振り直しが550Pで、22個だから・・・12100p・・・・無理だO乃
1p=3.5kとして・・・・42350000メル・・・・もっと_il||li(つ∀-;)il||li

そんなダメな私ですがイエペペにいらっしゃる際にはPTに入れてあげてください。


夜中12時にお友達のるるさんがレベル130船上パーティーをするそうなので遊びに行きました。

正確にはクリムゾンバルログで130を迎えるパーティー。
やっぱりやつは来て欲しい時に来てはくれません。
何度か船を乗り換えて、やっと出た!

不意をつかれてやっぱりこの人
アヘさん

他にもこんなに犠牲者多数
haha6.pnghaka5.pnghaka4.png
haka3.pnghaka2.png1.png

そんなこんなでるるさんレベルアーップ!!オメレd

130 ←クリック

てか130てあんた!


ruru130.png
posted by チルダ at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | web拍手
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1981019

この記事へのトラックバック
×

