元気だった?

2009年6月 新しいギルドに移籍しましたるんるん


≪New Brand≫です m9っ`Д´)
チルダ黒ハート

2005年02月18日

今日はねーかえでに遊びに行ってきました。

楓チルダ

別に用事があったわけではないんですがね、
いつでも遊びに行けるように何も無い時にちょっとレベル上げておこうかと思いまして
昼の2時くらいから始めたんです。

サブでもクエストをしないと気がすまないので(忍耐以外)
お手紙を届けるクエと、刀くれるクエをきっちりこなし、レベル8になりました。
アムホスト付近でちょっと一服( ´_ゝ`)y-~~

拡声器
勢いで馬鹿なことしてみました。

返って来た答えは

●ち、ちるださ〜ん
●わー有名なチルダさんだ〜
●だれあんた
●素材サイトやってる人ですかね?
●楓プレイヤーが花梨のキャラ知ってるわけないだろ
●有名人?
●メイプルストーリーのチルダさんの管理人の方ですかね?(´・ω・`)
●ちらっとHP拝見させてもらったことありますm(_ _)m
●知らないけどかりんで強いんですか
●あの、どちらさまですか?w
●うほ有名なチルダさんだb

ん!上々。

ビクトリアに移動し
一人でランダム祭り。

髪型を変えにカニへ→→→片結びになった!
おーわりと可愛い。

次〜顔変えにヘネへ→→→

医者ヘッポコの手に掛かるのはやはり気が引けるが頼むぞヘッポコ!

へっぽこ
「YES」ポチ!

キタ―――――(゚∀゚)―――――!!!!!

顔5

顔5!

すっかり気に入りダークローにも色仕掛け
ローグ
ローグにしてもらいました。

カニングの防具やで色々と旅支度を整えてると
変なのキタ─wwヘ√レvv〜(゚∀゚)─wwヘ√レvv〜─ !!

F1

クマスマのサチさんとお友達が遊びに来てくれました。

まーとにかくネタ満載で楽しい方々ですよ本当に
ネタ満載

しばらくおしゃべりしてると
怪しげな名前と見覚えのある姿の方が通り過ぎて行った・・・
そしてWISが・・・

陽子さんダァァー!!
ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ
楓の本キャラで遊びに来てくれました〜

今度は陽子さんと一緒にきのこ狩りをして遊んでるとまたもやどこかで見覚えのあるお名前の方が・・・「るるin楓」・・・るるさんじゃーーーん!

これは偶然!?
どうも今日楓で人狼があるらしく、なんと728さんも楓に来ている模様
これは行かねば。

人狼会場に行ってみると当たり前ですがやっぱり知ってる人は居ませんね〜・・・
元々人狼不得意なのでおとなしく見学しているとサチさんからwis
自慢の剛毛娘oで遊びに来てくれましたw
剛毛娘o

陽子さんサチさんと3人でグルを組んで人狼そっちのけでぺちゃくちゃおしゃべりをしてたのは内緒です。
結局人狼に必死な728さんとは会話を交わすことは出来ませんでしたが
剛毛娘の正体には気づいたみたいでした

人狼会場に居ても、おつむの弱い私には流れがまったく掴めず、じっとしてるのも退屈だったので
また狩りにでも行こうかと防具屋で支度と整えていると
またスゲーのキタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!

スゲー

Moistureの看板息子華葬(かそう)さんです
剛毛娘と並ぶとモノスゲーインパクト!

ξ

話も弾み大爆笑の連続で楽しい楓時間を過ごせました。
お2人とも明日花梨に遊びに来てくれるみたいですよ♪楽しみです。


さて今レベル13なので人気が上げられない!
もうちょっと頑張ってレベル15にしておこう!とぶらぶらと歩き出し、人狼会場を見に行ってみると、丁度終わって2次会に行く所みたいだったので
ご一緒させてもらうことに

って言ってもレベル13ですからね!
メイプルキノコでもちょっとヤバイのにいきなりママシュに挑戦!

当然こうなる
ママシュ

攻撃なんて当たるわきゃねーです
ちょっと触っただけで即死でしたw


時間もすっかり深夜、
楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいますね。

色んな人に出会いました。
いつも見慣れた風景なのに鯖が違うとどこか新鮮に感じて海外旅行に来た気分になっちゃいますね。
思いっきりおのぼりさんです。

ビックリしたのはフリマ。
かりんではヘネマが当たり前のようになってますが、楓ではペリマが大人気。
反対にヘネマは静みたいですよ。こんなちょっとした文化の違いも新鮮!

人の多さにもビックリしましたね。
1chのヘネタク前・カニングのグルクエの所はもうGMイベント並みです。

街中でおしゃべりしてると人がわらわら寄ってきます。
特殊な方々と一緒だったって事もあるかもしれませんがwクレクレがひっきりなし。
うっかり床置きでアイテム交換しようものならさっっと横から掠め取られる始末
もうね、ここはダウンタウンかと思いましたよ

時間帯とかおしゃべりしてる場所が悪かっただけかも知れませんけどね
かりんでもクレクレはいっぱい居るし、
どこでもクレクレを呼んじゃうクレクレ体質の方もいらっしゃるし・・・
うさちゃんいつもこんな感じなのかな〜っと一人でほくそ笑んでましたw


いい人達ばかりだったのでまた楓に遊びに行きたいと思います。

次は杏にでも行こうかな〜
posted by チルダ at 00:00 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | web拍手
この記事へのコメント
おかえりw
楓、楽しそうーww
私もキャラ作っちゃおうかな( ´,_ゝ`)イ ヒ

椛なら一人放置されたままの可哀想な子がいるから、いつでも呼んでーw
Posted by うさ at 2005年02月19日 18:11
遊んでくれてありがとー!

ていうか名前怪しげですか・・・
まぁ否定はできませんけどね!

またかえでにお越しの際は呼んでくれれば参上しますのでよろしくですー。
Posted by 斧陽子 at 2005年02月19日 18:42
うさちゃん>
椛いくー!
いつ行く?いつ行く?平日の方がいいよね
膳(?)は急げ来週にでも遊びに行きましょう。

陽子さん>
こちらこそ来てくれてありがとうでした。
表現がへたでごめんなさい。

怪しげではなく珍妙??奇天烈??ちがうなー
思わず突っ込みを入れたくなる名前な事は確かですb

手裏剣もいっぱい頂いちゃったのでガンガン遊びに行きますよー。
また遊びましょう
Posted by チルダ at 2005年02月20日 03:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2024581

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。