元気だった?

2009年6月 新しいギルドに移籍しましたるんるん


≪New Brand≫です m9っ`Д´)
チルダ黒ハート

2005年02月19日

イベント参加

:::第一SDTはイエッペ:::

空いてる場所がなかったので、ソロ狩りしてる方に頼んで土地を貸してもらいました。
借地狩りです。
全チャンネル回って一番面白い格好をしてる人に声をかけたのは内緒です。
(今日の大家さんはプルレンジャーグリーン:火魔さんでした)

知らない方と狩るんだし、ちょっと必死に狩りしないと湧きが悪くなったら大変!!
こんな事してる場合じゃない!

角

しばらく無言狩りを頑張ったんですがHPとMPの回復を間違えて…
お墓
やる気も一気に無くなり、大家さんの名前忘れちゃったのでwis出来ず、
また現場に戻り挨拶をしてまた街に戻る。

ぽぽぃ(ぽぽぅと打とうとするといつも間違っちゃうのでもういっそこう呼ぶ事にした)
が3次になったと言う知らせを受けたので遊びに行き
祝辞を述べてみたりする
祝辞
おめでとう!
しかし一ヶ月しないで70とか本当にありえん!

--------------------------------------------------------------------------------------------


:::イベント:::

うさちゃんのHP「うさぎのしっぽ」の10kHIT記念イベント〜二人の距離は以心伝心?〜に参加してきましたよ〜

スペシャルゲスト!!
くま茶弐号式三角関係
出ましたくま茶弐号式!三角関係!(クマスマのサチさんMoistureの華葬さんです)

わざわざ花梨にキャラを作って遊びに来てくれて本当にうれしいですありがとうございます。
三角関係さんはきっとそのうち花梨でも顔8アフロにしてくれると信じてます。
てかランダムしてくれるなら券プレゼントしたいとも思いますb

えーっとイベントイベントっ
ルールは簡単。
うさちゃんが一旦ログアウトし、再びログインするチャンネルを当てると言うもの。

簡単なようでまったく当たりません。
サブタイトルにもある〜二人の距離は以心伝心?〜

すれ違ってばっかりでした(´・ω・`)

10回中1回だけ当てることが出来たものの、サドンデスであっさり敗れ入賞ならず。

しっかしスゲーいっぱい人が集まりました。
イベント〜 ←クリック

これはもううさちゃんの人徳でしょうね。
ラストは雪の結晶・お花・プレゼント・しゃぼん玉を降らせて派手に〆ましたw

:::二次会!:::
イベントの入賞賞品ガシャチケでガシャ大会

ヘネ→撮り忘れ:ママシュ消しゴムも出ました!

カニ→私も挑戦!・・・アイアンダガー(´・ω・`)
カニ

ペリ→陽子さんが当たりを出した!?
ペリ

銭湯→微エロ
銭湯
 
きのこ神社へ・・・の道のりは長く険しいものでした。
・・・

きのこ神社→家政婦は見た
きのこ神社

今日のイベントは実に楽しかったので是非またやりたいです!


:::おまけ:::

鳥〜

posted by チルダ at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | web拍手
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。