元気だった?

2009年6月 新しいギルドに移籍しましたるんるん


≪New Brand≫です m9っ`Д´)
チルダ黒ハート

2005年02月21日

鍵クエ

お友達のLv50記念に久しぶりにジャクム1段階の鍵クエしてきました。
友茶でメンバーを募集したらすぐに6人集まった
こう言う時友茶って便利だなって思います。

一応私がリーダーやってみたんだけど、
なぜか今日は落ちやすかったので2回ほど時間を無駄にさせてしまった。
ごめんね。

リーダー交代して3回(だっけ?)クリアさせて
帰還書を手に入れてLv50の友達も喜んでたんでよかったよかった。

帰りは徒歩でと思ったんだけど、
無謀にも火ブルに喧嘩を売って負けてました。

一度街に戻り、ウェッペ・ウェア・ライカン・ゾンビ達・ラッシュブルを観光し
モコモコを少し狩って

解散





するはずが、私の日頃溜まったストレスをぶちまけて
朝まで話を聞いてもらってました。

私の溜まったものは少し軽くなったけど、
反対に彼らのストレスを溜めてしまったかもしれませんw

すまんね。
posted by チルダ at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | web拍手
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2084280

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。