元気だった?

2009年6月 新しいギルドに移籍しましたるんるん


≪New Brand≫です m9っ`Д´)
チルダ黒ハート

2005年02月22日

米寿

ぃぇ━━━ヽ(*・∀・)ノヽ(・∀・*)ノ━━━ぃ !!LEVELUP!!
Lv88!!ハッピーハッピー米寿です。


88
88

-------------------------------------------------------------------------------------------------


今日は椛鯖のキャラをレベル10まで育てておきました。
こいつは石弓にしようかと思ってます。

椛

調子にのって桜鯖にももう1キャラ作ってみました。
桜は3体目です。
ページ・魔が居るんで、今度はシーフにしてみようかと。

桜

杏はまだ動かしてないけど、サイコロ的にはこれも賊ですね。
楓も賊、こいつは投げ。

スキルの音って本人しか聞こえないから
それを聞きたいが為に色んな職を作ってる訳ですが、
全部が3次になるのは何年後でしょうねw

-------------------------------------------------------------------------------------------------


最近魔チルダさんも楽しくなってきました。
ありの巣で横殴りに「KIMOI」なんて捨て台詞はかれながら必死に腐きのこ狩ってます。

今日はお友達のサブと3人であり巣占領させて頂きまして
おかげさまで36!

スリピ
左の方の帽子がHPバー突き抜けてるのに大爆笑。
posted by チルダ at 00:00 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | web拍手
この記事へのコメント
>ありの巣で横殴りに「KIMOI」
はぁ〜・・・
やっぱアリ巣って恐い場所だな・・・
チキンハートなオイラには耐えられないカモ

@:
鍵クエ途中で抜けてしまいすみませぬでした〜
Posted by ゼオマサ改 at 2005年02月23日 10:56
言い忘れた事が・・・orz

88オメです♪
Posted by ゼオマサ改 at 2005年02月23日 10:57
ひさびさのあり巣楽しかったぁ、
そういやー、割り勘するのわすれてたw

あとね、「たこ一侍」の名前は公開していいよん。
んじゃ、また声かけてちょw
Posted by たこ皇帝 at 2005年02月23日 12:34
ゼオさん>
どもークエお疲れ様でした。
3回も出来れば上等ですよ。またやりましょうねん(ゾンビ方面に用事は無いが)
米寿祝いも(TдT) アリ

たこさん>
あり巣乙でした
お手伝いどうもありがとうございましたー音符
割り勘ねー前は当たり前のようにしてたんだけどね、
ドロップ品店売りしてその金を皆で分けたり
必要な子にあげたり
まぁあの頃はレベルも低くてもらってばっかりだったから今度は私があげる番だ。

また遊びましょうね〜
Posted by チルダ at 2005年02月24日 06:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2092515

この記事へのトラックバック
×

