元気だった?

2009年6月 新しいギルドに移籍しましたるんるん


≪New Brand≫です m9っ`Д´)
チルダ黒ハート

2005年02月23日

大型パッチ

デカイパッチ来ましたね。

ショップへ行ってみると
おー何だかお得な感じのお洋服が!
なんか皆とかぶりそうだなーと思いつつ
テキサスセット一式お買い上げ〜

クエストは鰤(ルディブリアム)中心ですねー行くしかないですねー

早速鰤に飛び
まずは美容院→
「クール」は何か70年代の少女マンガの主人公(エースを狙えの岡ひろみ)みたいなのでパス。
格好によっちゃかっこ良くなりそうだけどね。

今回は「ソフトウルフ」にしてみました!!
ついでに色も変えちゃおー色はランダムでb

金髪コイ!コイ!コイ!






ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!青

こんなんになりましたー

キャーやん★可愛いかも両手剣用

ニコールキッドマンになりたかったのに 
なんかジュリエットルイスみたいになっちゃいました。

でも可愛いからいいか。

一番左のオモチャハンマー!待ってましたの両手剣用
・・・はっきり言ってデカすぎます。
立ち止まると顔隠れちゃって邪魔臭い。。。

クエも一気に増えましたね。
一日じゃ終わんないよ。
まずはペットの散歩

ペットのお散歩

あたしにも出来た黒ハート

その他のクエは
レゴ街で、「ネミのお弁当配達」で、お弁当だけ受け取って後回しにしたら邪魔くさくなったので弁当ポイ。
後でやろう。

「コリンの記憶」記憶喪失のユウコリンの為に記憶を取り戻すんだけど
黒いスーツの男が絡んでる?黒いスーツ?

黒いスーツの男 こいつかと思いましたよイヤマジで。

食いしん坊「ライトくんのくるみ」を集めた所で黒鼠からキャッツアイがポロリ。

地球防衛軍の方を先にやっちゃおうとグレイの所に。
グレイいじめの「外界人退治」軽く終了→

深夜にチャンネル回ればすぐ終わりそうなおじいちゃんの日記探し
「元老グレイ退治」終了→
おじいちゃん

なまこなまこ
なまこみたいなDNAを集める「ゼタレティキュランの歴史」
をクリアさせ書ゲット!

うっかり飛んでるやつから闇スノもゲット。

このクエに必要なおじいちゃんの日記となまこは
条件の個数を持つorクリアさせると本人には見れなくなるみたいで
友達の為に多く取るとか出来ないみたい。

情けは人の為ならずってやつですかね。
私は情け深い人が大好きです!

後は中村さんの「ドクター中村の伝言」をクリアし、
レゴ街に戻り
「ロボットの部品配達」をハカセから受け取る所までやって、
我侭ピンクの「目覚まし時計集め」を集めるだけ集めて、

眠くなっちゃったので今日は終わり!
また明日いっぱいやるぞー
posted by チルダ at 00:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | web拍手
この記事へのコメント
うは、かわいくなってるw
しかし、チルちょんはニューゼンなイメージが強いので
偶然のエンカウントには気付かない予感('Aゝ`)
気付かず素通りしちゃったときはゴメンナサイorz
Posted by アヘッティ at 2005年02月24日 13:18
そうだよねー
サブをいじればよかった・・・
ニューゼンも気に入ってたからまた戻しちゃったりするかもw
バナーとかも作り直さなきゃならなくなったし・・・
Posted by チルダ at 2005年02月25日 04:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。