元気だった?

2009年6月 新しいギルドに移籍しましたるんるん


≪New Brand≫です m9っ`Д´)
チルダ黒ハート

2005年02月24日

クエ三昧

いやー昨日の続きですよ。
一日じゃ終わんないよ!

飛んでるやつを始末するとかねー戦士に何やらすんだ!
ナイトの誇りシャウトの本領発揮です!利用価値があってよかった

シャウト

1しか振ってないので一撃じゃ倒せませんけどね
寄せ集めることは出来ます。

今パニックに溜め振りする為にスキルポイントを貯めてるんですけどね
先にシャウトに突っ込みたくなりました。

シャウトがあればカラスだってメロディーだってジェットグレイだって・・・
今更狩らないですね。

[人形の家]
あとね、ライトくんの後にあるレフトくんのミッション
人形の家やってみました

家

違いがわからないのはあたしだけですか?

123
456

何回やっても外に弾き出されちゃうのでパス。

[作業員の道具]
ちょろ過ぎです。

謎の包み

3つももらっちゃいました。
今度包みパーティーしましょうね。

[目覚まし時計配達]
プルレンジャーピンクのミッション

スーパーアラーム時計

1回目の報酬スルメで萎えまくりだったんですが
2回目のソーセージでちょっと希望が見えたので
3回目もやってっみました。

帰還カプセルを3つづつ・・・
ありがたいけどかさばるのよねコレ。

ピンク
呼ばれた!

名前呼ばれた!

--------------------------------------------------------------------------------------------


ほとんど終わらせたかな?
でもまだショーワのもやってないし忙しいね

いいことだ!

明日は数人でもみじ狩りに行ってきます。
たぶん19時頃には行くと思いますよ。
posted by チルダ at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | web拍手
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。