元気だった?

2009年6月 新しいギルドに移籍しましたるんるん


≪New Brand≫です m9っ`Д´)
チルダ黒ハート

2005年02月25日

もみじ

椛

椛襲撃


もみじ

したはいいけど知り合いも無く、コレと言ってイベントも無かったのでいまいち盛り上がりにかけたのでLv12で飽きた。
何かあった時の為にこっそり15くらいにはしておこうとは思います。

--------------------------------------------------------------------------------------------------


かりんに戻り、メインでまたルディクエの続き

[エオス塔の平和]クリア。
[外界人退治]クリア。

残すのは人形の家と忍耐系のみ

[人形の家]

相変わらずどれだかわかりません。

10987
654
321←これかな?

並べてみてもあんまりよくわかんないけど、たぶん一番最後のやつでしょ!そうでしょ!
また明日やってみよー。

ルディの忍耐やってみたら皆簡単だよ〜と言うが、ペットの散歩道で30分かかる私にはやはり無理でした
バケツ2つ壊した所でパソコンも壊しそうになったので挫折。
またそのうちやります。

ショーワに飛び、
[ひなまつり:2005]

うっかり汚れた人形を捨ててしまいメインでクリアできなくなってしまったので
サブにチェンジ。

魔チルダ出動。
そして忍耐・・・

また皆様口をそろえて「超〜〜〜〜〜簡単だよb」とか言ってくれちゃうけど
まったく出来ません。

ひなまつり2005

ここから先に進めなかったので
助けを呼ぶ。

どうやら左からではなく右側から登らなくてはいけなかったようです。

友達のサブに道案内してもらって
30分後ようやく貝殻ゲット。

感謝

もう道忘れちゃったのでたぶん2度とやらないでしょう。


そのまま魔チルダでルディに突撃!
ブラックチューがやっとだし(´・ω・`)

でも頑張ってエオス塔のはいくつかクリアさせ
やっとの思いで地球防衛基地に着いたら・・・・

プルレンジャーピンクのクエって制限Lv38なのね
Lv37になったばっかりだったので今日はここまで。

そうそう、魔チルダさんも髪型変えました。

マチルダ

超クール!コレで髪色赤に染めたら・・・

マチルダさ〜〜〜んさーんさーんさーん

( ̄∀ ̄*)イヒッ
posted by チルダ at 00:00 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | web拍手
この記事へのコメント
(((( ;゚д゚)))アワワワワ 初コメントです。
MT-09グル組んでもらってありがとうございました〜
家クエストは俺もSS撮って比べましたが
取っ手のところが立体的?なのがアタリっぽいです。
ひな祭り楽しそう。やって来ようかな?
Posted by プロト天 at 2005年02月26日 19:17
はじめまして
いつもHP見てるものです
今日思い切って初コメントします(((`・ω・´)))ガクガク

ブルブル(((´・ω・`)))<心臓バクバクだよおねぇちゃ〜ん(誰
Σ(゚Д゚)ハッ!!魔チルダさん私のメインと同じ髪型同じ顔です!!
ちなみに私は髪色茶色です
でも茶だと赤茶っぽい色なんですよこの髪型
でもこの組み合わせすごく気に入ってます
カッコイイですよね
魔チルダさん似合ってますb
ちなみに私も花梨なんですよ
この名前と違いますが…(この名前はネット用なんで(ややこしいですねすいません;
めいぽじゃフルーテって名前です。お会い出来たら幸いです
では長々とすいませんでした;
Posted by キヨミ at 2005年02月26日 19:32
プロト天さん>
怪獣退治グル組んだまではよかったけどお役に立てずすいませんm(_肉_)mペコ
人形の家もこう画像並べてみたらなんとなくコレかな?ってのありますが現場ではなかなか見極めるのが難しいです(´・ω・`)

キヨミさん>
はじめまして〜カキコありがとうございます!
フルーテさんと魔チルダは双子でしたか!
クールはチルダの顔(♀顔4)にはちょっと…だったけど魔チルダの♀顔1には結構行けますね
メインは花梨ですかどこかでお会い出来るといいですね〜
また遊びにきてくだしゃ〜い♪
Posted by チルダ at 2005年02月27日 07:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2147216

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。