元気だった?

2009年6月 新しいギルドに移籍しましたるんるん


≪New Brand≫です m9っ`Д´)
チルダ黒ハート

2005年02月26日

謎の包み

お友達の異チャが3次になりました。
斧ナイツです!モチロン最初のスキルはシャウトをゴリ押ししておきました黒ハート
異チャ

狩場1をシャウトで揺らしまくったもようです。
(1chじゃないよー)


--------------------------------------------------------------------------------------------------


ここんとこずっと鰤でクエしてたので経験値は13%程度
この週末を利用して上げちゃい所です。
まずはイエッペ。

イエッペ

気がつきました?クルードさん改名したんですよ(='m') ウププ
半角から全角にw

人形に戻っちゃったら復活させた時に名前なくなっちゃうんだと思ってたんですが
そんなことは無いと微笑気味に言われたので思い切って…
以前窮鼠猫さんから頂いた名前券があったので使わせて頂きました。

夕方から夜中までイエッペ狩りをし、経験値70%に!
拾ったドロップは白羽と栗をいくつか・・・はぁバッド(下向き矢印)

--------------------------------------------------------------------------------------------------


久しぶりにゾンビにも行ってみましたよー
レベル55になったお友達がいたので、今日は彼のゾンビ記念日です。

てな事で、鰤のクエでもらった

謎の包み開封!


空ける時の脅しにちょっとビビリながらも

鬼が出るか蛇が出るか GO!





謎の包みの中身







おもちゃが出た…_| ̄|○




謎の包みの中

ペロキャン・ピコハンを装備し勇猛果敢にモンスターと戦う事30分
出たドロップは青ポ1つ

とか

なめとんのかゴルァ


posted by チルダ at 00:00 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | web拍手
この記事へのコメント
lエ`)<お言葉に甘えてまた来ちゃいました(早いよ

この包みヘネで開けてる人見ましたけどほぼ同じものが出てきましたよ
なぞの包みはおもちゃの包みだったのですね…



せめてもうちょっと面白いモンスターキボンorz
でもうちのフーさん、昨日31になったばかりですから
残念!!
これ以上強いの倒せません斬り!!(待て

チルダさんに追いつくのはいつになるやら…

はい、すいませんでした;
l)彡ッサ
Posted by キヨミ at 2005年02月27日 11:03
ムッフォゥ!クルードさんが全角になって新登場!
なんだか無理矢理送り付けてしまったみたいでごめんなさいっ!クルードさんと一緒に素敵☆メイプルライフをお過ごし下さいなっ!
Posted by 窮鼠猫 at 2005年02月28日 04:04
キヨミさん>
レベルUPおめでとうございます
魔チルダさん(クレ)は今37ですよ時間が合えば一緒に遊びに行きたいですね。

包みの中身は全部一緒みたいですね。
コレはパーティーグッズとして今日(27日)の日記に書いた通り楽しく使わせて頂きましたよ。
最後にはもっと無いのか!と催促されながらも一つだけこっそり残しておいた事は内緒です。
また面子集めてどこかでやりたいもーん

鼠猫さーん>
おかげさまで全角になりましたよー
猫が人形に戻った時に名前もリセットされてしまうんだと思ってて、生き返らせる時に使わせて頂こうと暖めておいたんですよー馬鹿ですね〜

ボクシズムを読んだ後はどうしてもヤクザ映画を観た後にガラが悪くなってしまうかのように
乙女になってしまうのでっすヨー!
例えがおかしすぎますがいつも楽しみにしてます
鼠猫さんも素敵☆撲師ライフを!ムッフォゥ!

しかし書き込み時間が04:04!!
夜更かしはお肌の大敵!ってレスしてる私はこんな時間!寝なければ〜〜〜!!!
Posted by チルダ at 2005年02月28日 06:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2161883

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。