元気だった?

2009年6月 新しいギルドに移籍しましたるんるん


≪New Brand≫です m9っ`Д´)
チルダ黒ハート

2005年02月27日

89

本日は愛しのイエッペが空いてなかったのでウェッペへ

ウェッペ

似たようなもんだと高をくくっていたらやはり一発分余分に叩かないといけないみたいです

・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン

サザエさん見ながらやってたら
2回ほど死にました。

街へ強制送還されたのでSDTなんてほっといてフジテレビを見て
ONE-PIECEが終わってからまた場所探し。

そろそろラストスパートかけたい所なんで、
ひとまずゾンビへ。あいてねーし放置多いし!

人気スポットで放置ですか?
昨日長放置で人気を下げられた!って拡声器で逆切れしてる人も居ましたけど、
人気度って人からの評価なんだからネットマナーがなってなければ下げられても仕方ないですよね。

ってよくイエッペで放置してるあたしが偉そうな事言えた義理じゃないですケド。
人の振り見てわが振り直そう。

で、放置してる方がたまたま「今飯ロムしてるんで食い終わるまでここどうぞ」なんつって譲ってくれた(?)ので狩らせて頂く事に(ってこれもおかしな話だけどさプンスコ)

経験値は93%@約770匹ゾンビを狩ればレベルアップ!

@500!

@300!

@100!

@50!
て所で飯ロムから帰ってきやんの!!!
仕方なく徒歩で狩りながら下山して
イエッペに居る友達の所に行く途中のウェアさんでレベルアプ

89


☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ 89!


:::ジャクム:::

その後アヘさんうさちゃん異チャ・えりかちゃん・にザクムに遊びに連れて行ってもらいました

んまー相変わらず自分がどこに居て何をしてるんだかさっぱりな状況で
でも画像を見る限りではコンボくるくる回ってるし攻撃は当たってるんだろうな。

ザクム
どこで何してるのかわからない状況の図

ザクム
戦力になってるかは謎だが辛うじて生きてるの図

結構しぶとく戦ったんですが、戦闘に飽きてきてシャウトしたりおしゃべりしたり油断しまくってたらMG切れのプリ死亡。
続けて氷魔・Mさん死亡。
死ぬわきゃ無いDナイトと役立たずのあたしが生き残り腕一本も落とせず終了。

しかしアレですね、
やっぱ身内だけだったらまだしも知らない人達と一緒に入るのは嫌ですね。
こっちも少し神経質になっちゃいますし。

今回は一緒だった他PTの方々が早々と逝ってしまわれたので(合掌)
後半貸切で楽しかったけどね

次回は身内だけで3PTくらい作って貸切したいと密かに企むチルちょんでした。


:::街に戻り反省会:::

皆で空気椅子で今日の不出来を反省。

空気椅子1


はしっこ端っこ
こんな端っこに皆で固まっちゃって身動き取れなくなっちゃったり


空気椅子2

押されて飛んで行ったり来たりで大爆笑

オルビス塔側に一人で飛ばされたのも居れば回避が高すぎて身動き取れない人も居て
腹がよじれるほど爆笑しましたw

また反省会やろう!

※注意:これは真夜中に人気の無いチャンネルでやってます。
周りの方のご迷惑にならないように注意!
(いやたぶんうちらも迷惑かけたかも…ごみんなさい)
posted by チルダ at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | web拍手
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。