元気だった?

2009年6月 新しいギルドに移籍しましたるんるん


≪New Brand≫です m9っ`Д´)
チルダ黒ハート

2005年02月28日

んーと

タイトルが思いつきませんでした。

20kEVENT「さめがめ」終了致しました!
参加してくださった多くの方々本当にどうもありがとうございました○┓ペコ

1位:3255点:ウルザトロンさん!@かえで
2位:2935点:ちてぽんさん
3位:2917点:まるるんさん
4位:2848点:納豆さん@かりん
5位:2829点:るるさん@かりん
6位:2764点:雪麒さん@かりん
7位:2728点:寓話さん
8位:2696点:橘瑠奈さん
9位:2684点:シアーハートさん@かりん
10位:2600点:ふさん(メイポ関係の方か謎)
なので繰り上げ
10位:2551点:せふぃさん@かりん

おめでとうございます
改めて特別ページを作成中ですので少々お待ちを。

--------------------------------------------------------------------------------------------------


89になってまだ経験値0%なので骨ばるさんで力試し。
往復しましたが彼はやっぱり待ち合わせには来てくれません。

いつも待ちぼうけです(´・ω・`)

船旅も飽きたので
サウトして遊んだりしてました
サウト  かーっくいー!

そうそう。
クルードさんが10歳になりましたよー!

クルード10歳

むずかしい年頃です(´-ω-`)

--------------------------------------------------------------------------------------------------


第二SDTはサンフィクシを狩りに[雲6]へ

書
全身鎧(防御)60%ドロッピング

木手裏 力栗 闇栗×3 召還石×3 くらいですかね〜

--------------------------------------------------------------------------------------------------


何か具合が悪かったので、狩りをする気になれず早めにメイポ切り上げたんだけど
うっかり昨日DLしたぱにゃを始めちゃったらこれがまた面白くって。

はまりそうです!ってかすでにはまりましたw

ぱんや

ぱにゃご存知の方は一緒に遊んでください
でも大会35分で18H回れません(´・ω・`)
posted by チルダ at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | web拍手
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2200129

この記事へのトラックバック
×

