元気だった?

2009年6月 新しいギルドに移籍しましたるんるん


≪New Brand≫です m9っ`Д´)
チルダ黒ハート

2005年03月02日

メイポお休み中

えー先日レベルの上がったクルードさんが昨日お亡くなりに人形に戻ってしまいました。
クルード人形
復活させる気はあるんですがいつになることやら。

----------------------------------------------------------------------------------------------------


今日はお友達の斧陽子さんのブログ「かりんdeハッスル」の

50kHIT感謝感激イベント「踊る 斧捜査線」説明会&リハーサル

会議室

私もスタッフ(ポスト)として参加させて頂きますので
皆様も是非奮ってご参加くださいまし。

かりんdeハッスル
50000HIT感謝感激イベント「踊る 斧捜査線」

開催日時
2005年3月5日(土曜日) 20:00〜
集合場所は4chヘネシスゲームパーク

[参加希望・質問・詳しいルールはこちら]


えっとね、
ルールは、スタンプラリーのような感じなんですが、
回る順番を自分で決めるんです。
(モチロンスタンプの変わりは斧!)

 例1) ニアム→手斧→ホックヘッド→クロノ→ミハイル
 例2) 手斧→ホックヘッド→ミハイル→ニアム→クロノ

とかね、決めたら陽子さんに申告してゲームスタート。

各スタッフ(ポスト)がビクトリアのあちこちで斧持って待機してますんで、
最初に自分で決め、申告した斧の種類順にポストをたずね歩いていくんです。

誰がどの斧を持ってどこにいるかを推理!
そしてポストにたどりついたら交換窓で「条件」を出されます。
その「条件」が何なのかは各ポストによってまちまちです(クイズだったり収集系だったり)

まず「条件」をクリアさせると、次に何の斧を持ってるか聞く「権利」を得られます。

 例)交換窓でポストに対して「貴方の持ってる斧はニアムですか?」

この場合正解した時は交換窓でニアムをチラつかせ「正解です」と答えます
反対に不正解だった場合は「ハズレ〜」窓強制終了です。

とっとと別のポスト探しに行き「条件」クリアからやって頂く事になります。

申告した順番と違う順に回ってしまったりうっかり順番を忘れたらペナルティーが!(あるかもよ)
申告する際に手元にチェックシートを作っておく事をオススメします。



うまい具合に推理が当たり、申告した順番通りに全てのポストを探し当てる事が出来たらゴールです。
スタート地点に戻って受賞式ですb

細かいルールなどは陽子さんのサイトに載ってますので参加希望の方は一度目を通しておくといいでしょう。

陽子さんが司会ってだけでわくわくして寝れません!
うそですぱにゃにててこんな時間(朝8時)なんですw

またでたホールインワン!  えへへ
posted by チルダ at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | web拍手
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2227106

この記事へのトラックバック
×

