元気だった?

2009年6月 新しいギルドに移籍しましたるんるん


≪New Brand≫です m9っ`Д´)
チルダ黒ハート

2005年03月03日

('∀`)

メイポインしてません
ぱにゃしてました!
でもこう毎日やっててもあんまりうまくならないので
友達と遊ぶ程度でいいやと思うようになってきた(飽きてきた?)
そろそろメイポに戻ります。



そうそう、MSNのアド変えたんですよ、
今まではドメインが@msn.comだったんだけど、オフィシャルページの英語がイラつくので
MSNジャパンのアドを作ったの。
したら@hotmail.co.jpだった・・・.comがよかったなー(´・ω・`)

テコトデ、私と友録してる或は前のメアド知ってる方は変更お願いします。



今日はお雛様でしたねー
お雛様ってしまうのが遅いとお嫁に行くのも遅くなるって話があるんですが
我が家はいつも遅かったです。
たぶんあたしがまだ家にいるのはそのせいです!
ここ数年飾ってませんが親もとうとう諦めたか?
魚介類の入ってないちらし寿司を食べただけでこれと言って普段と変わらぬ一日でした
(´・ω・`)

耳の日でもあったので、
久しぶりにパンの耳を揚げて砂糖をまぶしたものを作ってみました。
久しぶりに食うとうまいわこれ
posted by チルダ at 00:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | web拍手
この記事へのコメント
そういえばうちもちらし寿司だった・・・
そして魚介類は入ってなかった・・・
奇遇だね!

はまぐりのお吸い物とか刺身はあったけどね・・・
Posted by アヘッティ at 2005年03月04日 15:55
むしろお吸い物とお刺身だけでいいよ!キー
Posted by チルダ at 2005年03月05日 07:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2244200

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。