元気だった?

2009年6月 新しいギルドに移籍しましたるんるん


≪New Brand≫です m9っ`Д´)
チルダ黒ハート

2005年03月04日

ファミリー

えっと、朝っぱらから

と言うより寝る前に倉庫の子をレベル15にしておきました。
これで人気をいじることが出来ます。
めちゃめちゃ倉庫なのでこれ以上上げるつもりは無いんですが結構運がよさそうなので
癒しを求めてたまに動かすかもねー

倉庫の子
スルラ(?)から素早さマント100%ゲット

趣味でイヤリング・浮き輪(済)・スノボ(済)コンプとかしてるんですが、
イヤリングもそろそろ完成しそうなので倉庫ちゃんをもう一体作りました。

カンマ
COMMAです。カンマ!「,」ね

サイコロがめんどくさかったので、
適当に4・4そろった職にしようと思ったら
STR4−DEX4になったんで魔です。

Lv8までがきっつい!
テコトデPC2台使ってメインIDのやつとグル組んで経験値を吸い取らせちゃえばいいじゃん!て
ズルしようと思ったんだけど、
メインIDの方は最低でLv23、オルビスでチャーリーの修行を受けているので動かしたくない。
次魔チルダさんLv34。
緑デンデンすら経験値入りませんでした。
あはーん誰かLv10位のキャラ持ってる方今度手伝ってください(´・ω・`)

:::チルダ一家紹介:::

【かりん】
メインID:卍チルダ卍・魔チルダ・lスラッシュl
倉庫ID:xチルダx・COMMA・非公開投げ子
♂ID:なんとなく気まぐれで作ったけどすぐに飽きた子が一人。
謎ID:スターゲート(メイプル島在住永遠のプータローです)

【かえで】楓チルダ

【もみじ】椛チルダ

【あんず】杏チルダ

【さくら】桜チルダ

まぁメインIDすらあまり動かさないので
他IDの子に会うのはつちのこに会うくらい珍しいと思います。

--------------------------------------------------------------------------------------------

エルナスで倉庫整理していたら

AFO

なんかいたずらされてました!!!
たぶん・きっと・絶対!!!右で口笛吹いてる黒い弓もったあいつだ↑そうに違いない

:::後半SDT:::
赤字覚悟でルイネルへ

ピラテ↑ピラテ↓栗!!!

うん!大赤字('∀`)


友達のアイちゃんがメイポ休止するってんでちょっとだべりに

アイちゃん

アイちゃん

さよならの代わりに・・・・
オットセイ贈っときました。

アイちゃん・・・
とても喜んで頂けたようです。私もとってもうれしい。

この後、異チャのギルドの撮影会にお邪魔して、こっそり写りこみ

イヤリングコンプの為にライカンファミリーを作っては狩り作っては狩り
まったく出なかったので眠くなってきた・・・・

テコトデ「ぱにゃ」しよう

るるさんとるぽんを連れ出し
2回戦ほどやって必殺トマホークのコソ練!

まったく出来ません('∀`)


:::告知:::
明日は斧陽子さんの「かりんdeハッスル」50kイベントです!
私もスタッフとして働きますので遊びに来てね黒ハート
posted by チルダ at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | web拍手
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2260065

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。