元気だった?

2009年6月 新しいギルドに移籍しましたるんるん


≪New Brand≫です m9っ`Д´)
チルダ黒ハート

2005年03月05日

踊る 斧捜査線

かりんdeハッスル→→→50000HIT感謝感激イベント「踊る 斧捜査線」←←←

やってきましたー!
参加人数17名様も集まりなかなか楽しく出来ましたよ。

斧捜査線

私はポスト(スタッフ)です。
とある街に潜伏していたんですがうまく隠れてるでしょうか。
うまくだませてるに違いない。

アレックス

楽しかったですねー
プレイヤーいじめ問題を出すのって

出題したのは

◆斧陽子さんが今までクリアしたクエストの数は?(全ワールド)
@18A35B52(答えB)(B以外の数字忘れたから適当)

◆収集系!スポアのアワアワ10個集めてらっしゃい!
(スポアがわからなかった人多数!)
スポア→スポア

などなど、最後時間が時間が押し迫ってきた時なんか
クリア
これで正解でした。

斧はクロノの係り。
折角スポア10こ集めてきたのにここで間違える人がいっぱいいて(´m`)クスクス

詳しくは陽子さんのサイトで近々レポートが出来上がるはずなので
そちらヨロ

激しく燃え上がりイベントも無事終了
乙陽子

:::二次会:::
カニングでガシャ大会

コブラってのを狙っての場所選びだったんですが
そうは問屋が卸さなかった。
出るものは(´・ω・`)ショボーンな物ばっかり

カニガシャ

ぴかぴか(新しい)でも楽しかったからよしです!

この企画またやりたいですね。
posted by チルダ at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | web拍手
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。