元気だった?

2009年6月 新しいギルドに移籍しましたるんるん


≪New Brand≫です m9っ`Д´)
チルダ黒ハート

2005年03月06日

齢90☆今日は画像だらけでやけに長いよ!

投げ子?もし投げだったら絶対この格好してました。
チルダです(パクリ)


昨日のイベントが終わって、すぐに船に乗り、新大陸エルナスへ→
でも眠くなちゃったので仮眠。
朝方4時頃起き出してイエッペへ。

経験値は23%です!なのに張り切っちゃってます!(めずらしー)

無念
@1

相変わらずです。

でもドロップ運はいつもとちょっと違いますよ!

棒書60棒書60
Mドロップデタ━━━━━゜(∀)゜━━━━━!!!!
2.5Mで売ります黒ハート

ピラティトスカートリキュールブルームーンリキュール
ピラティトスカート・リキュール・ブルームーン+23・またリキュール

栗黒力也
黒力也力也黒
まぁ黒子(黒水晶)や力也(力のクリスタル)はたいした事ないので載せるのもなんなんですが
本当にいっぱいでたんだよー!
力也は数えてないけど黒子は11こ拾った!

まーね、一緒に狩ってた友達がグリースとかだしちゃってるから
負けっちゃ負けっぽいですがね('∀`)

一心不乱に狩りを続けること10時間
昼にはレベル99%になりました!!!!!!!

記念すべきLv90をそのままイエッペで上げるのもなんかなー?
って事で、ぷちイベント開催!

名づけて「ロシアンレベルアップ」☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ ドンドンパフパフドンドンドン

イベントルールは簡単です。
99.○○%の重身の私とマンツーでグルを組み狼の領域4にいるモンスターを
1〜3匹まで好きな数ぬっ殺してもらいます。

私はその場で微動だにせず経験値を吸い取るだけ吸い取ってニヤニヤしてます。

プレイヤーを一人づつ順番に回らせ、レベルアップさせた人が罰ゲーム!!
と言うとってもユーモラスかつブラックなゲーム。他力本願万歳!

思いつきで企画したにもかかわらず大勢のプレイヤーが集まってくれました。
(半ば強制)
ロシアンレベルアプ

プレイヤーには伏せてありましたが実は99.31%から始めたんですが
皆さんビビッて白パンばっかり狩るから何周もやりました。

あぁ
アクシデントもありつつスムーズに進み。

ボーナスポイント黒テンが出たりして会場はヒートアップ!

漢ゼオマサライカンで勝負に出るも試合終了の鐘が虚しく響くるんるんしゃららら〜んレベルアップきーつぁ!

レベルアップ90 例によってSSを撮り損ねる

ヤターヽ(゚∀゚ )ノ (∀゚ノ) ヽ(  )ノ (ヽ゚∀) ヽ( ゚∀゚)ノ
おかげさまでLv90になりました。みなさんどうもありがとう。

さて、問題の罰ゲーム。主催側なーんも考えてなかったのでここら辺も他力本願。
皆さんの意見を伺った所、拡声器ネタで行こう!という事に。

でも叫ぶ内容が決まらない。
そうだ!オーディエンスを頼もう。

罰ゲーム

いっぱい返事が来たみたいですよ。内緒くれた方どうもありがとう。

罰ゲーム

内緒の内容についてはゼオマサさんのブログにきっちり載ってるはずです。
その中からアンケート投票をし、罰ゲームは後日改めて確実に実行致します

90 

---------------------------------------------------------------------------------------------


先日お伝えしたように
お友達のアイちゃんことIREXさんがメイポを少しお休みする事になりました。

そこでぷちお別れ会を開くことに。

イベント○×ゲームです。
各自問題を持ち寄り、参加人数分の問題が出る事に。
1正解1ポイント、最終問題は逆転身長4倍のおまけ付き。
身長が4倍も伸びたら日本に住めなくなりますね。

モチロンあたしは入賞なんてしませんよ。出した問題もあっさり見破られるし

でも楽しく過ごしてアイちゃんともしばらくお別れです。
落ち着いたら戻って来てくれるようなので待ってますよー。
リアルでもがんばってね!

IREX   IREX

i1.pngi2.png


だでぃ.png

だでぃ2.png
だでぃ3.png
だでぃ4.png

春ですねぃ(´・ω・`)
posted by チルダ at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | web拍手
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2290324

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。