元気だった?

2009年6月 新しいギルドに移籍しましたるんるん


≪New Brand≫です m9っ`Д´)
チルダ黒ハート

2005年03月07日

新人はいりまーす

うさちゃんより90のお祝いにって良質ロヘン様を激安で譲って頂きました。
うさちゃんが恐ろしくて30%なんて貼れません。
相場の値段で買ったとてチキンな私には30%は貼れないでしょうがね。

小刻みに震えながら60%書 ぺたり

む?

ぺた

へ?

ぺた


は?




60%失敗するってどういう運なの!?

ぺた

(´▽`) ホッ

一枚だけ成功。
でも折角の良品がξっぽいにおいがしてきました。

一発逆転に30%ぶち込みたい所ですが(((;゚д゚)))ガクガクブルブル
えーい!10%ぺたり





案の定何も起こらず
こんなものが出来上がりました。

ロヘン様

ごめんねうさちゃん(´・ω・`)

ロヘンはロヘン!腐ってもロヘン様です
試し切りにいきましょぃ!経験値も0%だし火ブルで一攫千金!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

火ブル
高級クラブ「火ブル」の常連様はおいたが過ぎるようです。手ごわい(つД`)

会長たこさん直々の新人教育指導を受ける
新人教育
なかなかいい数字が出ます。たまに10kとか出ちゃったりでもまだまだ一人じゃきつい。
あら?ドラゴンが何か出してますよ?

が!会長他の従業員のフォローに回った一瞬の隙に・・・

会長・・・・・・
Ω\ζ゜)チーン

ショータイムにはインチキ手品師のマジックも見せてもらいました。
マジシャン

ナンバーワンのうさちゃんが早退し指名を奪うのには今がチャンス!

張り切って各席を回るが
やはし一人じゃお客を満足させることは出来ないみたいです。

2回目3回目せんぱーい早く帰ってきてくださーい

お店に帰る途中ヘルメットゾンビから臨時収入
ポリクロホリークロスリング

高級クラブ「火ブル」も閉店の時間になったので
雲6にアルバイト。
サク

その後はジャクムクエ1段階、帰還書ゲッター参上!

うーんやっぱり部屋の繋がり利用してもっと効率のいい回り方は無いものか。

悩む悩む悩むプスプスプスξ
posted by チルダ at 00:00 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | web拍手
この記事へのコメント
おれ会長でいいのかなーw
よく逝くのに・・・

そういえば、おれんとこのリンク無くなってるけど、あれって自分で登録すんの???
Posted by たこ皇帝 at 2005年03月10日 16:42
会長!会長いないとあたし氏にます!
リンクはーーあーえーーっとやろうやろうと思いつつもにょもにょ・・・・
貼りました!!
Posted by チルダ at 2005年03月10日 17:54
もにょもにょって、なんか笑える。^^
Posted by たこ皇帝 at 2005年03月11日 09:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2322923

この記事へのトラックバック
×

