元気だった?

2009年6月 新しいギルドに移籍しましたるんるん


≪New Brand≫です m9っ`Д´)
チルダ黒ハート

2005年03月08日

帰還書ゲッター再び

ジャクム1段階グループクエスト!

部屋の繋がりとか色々考えて、最短ルートを編み出しました!

早速調査報告書をまとめねば!最終調査も行かねば!
テコトデ、チルダの右腕小指として働いてくれている組長召還。
綿密な打ち合わせをし、ジャクムの門へ ついでに火ブルで遊んでみる。

案の定火ブルにてΩ\ζ゜)チーン

街に戻り、また会議。
徹夜ですよ!昨日の夜から昼までパズルをあわせるように

あーでもないこーでもない話し合い

半分まで出来たところでHTML化。
帰還書ゲッター調査報告書

夜になり、副隊長を交え最終打ち合わせ。
そこで知らされる驚愕の事実に唖然とする

明日のパッチで鍵の位置が変わる・・・・

なんてこった〜(´□`)今までの努力が水の泡
企画はお蔵入り・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン

悔しすぎるので面子を集めてこの最短ルートで最後のクエ。

集まった隊員は全員ヒゲ賊とか素敵過ぎるPTで最後の晩餐

ヒゲ賊

スムーズに行けば10分でクリアです!ヤバイ!スゲー!


アウラ

くそくやしい!パッチのばかーーーーーーーー!!!!!!1!


また明日から新たな調査が始まる
posted by チルダ at 00:00 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | web拍手
この記事へのコメント
|∀`)コソコソ
|彡サッ
Posted by アルマ at 2005年03月11日 01:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

