元気だった?

2009年6月 新しいギルドに移籍しましたるんるん


≪New Brand≫です m9っ`Д´)
チルダ黒ハート

2005年03月11日

一時の夢

あのチャーミングな一張羅ダンボの期限が切れましたりんごほっぺもです(´・ω・`)

ダンボ


FLめずらしく昼からメイポ。
いつも騒がしくワイワイしてるFLも珍しく0人。
静です。
友茶はにぎやかな方が楽しくていいけど、たまには一人で黙々と狩りたい時だってあるさ。
こんなあたしだってそんな時もあるのさーーーー!!!
でも一番乗りしただけですぐににぎやかになっちゃったけどね。



第一SDT1分前
ウェッペを確保していたのでウォーミングアップしていると

ヘリオス
ぎゃーヘリオスデタ━━━━━゜(∀)゜━━━━━!!!!
標準ですたy( ̄ー ̄)yピースピース

さらに5分後クリスタルFリング!
クリスタルFリング

やばい!当たりマップキタ─wwヘ√レvv〜(゚∀゚)─wwヘ√レvv〜─ !!
と 思ったのも束の間すぐに全角落ち(´・ω・`)

短い命でした。
運よく狩場は取られてなかったものの、もーでねーなんもでねー。
知恵栗とレピブーツを拾ったくらいで第一SDT終了。

場所をイエペペに移し
ぽーちゃんとぽぽぃとPT狩り。

Ω\ζ゜)チーン
Ω\ζ゜)チーン


あるでんて粗悪品が一つ出ただけで第二SDT終了…
私の時代は完璧に終わった(´・ω・`)


---------------------------------------------------------------------------------------------


えー言い訳。ぱにゃ大会行けなくてごめんなさい。
夜ぱにゃの大会があるってんで待ち合わせの時間ちょっと遅刻気味に行ったんだけど
ノートン先生(ファイアーウォール)が警告を出し、そのままフリーズ・・・
にっちもさっちも行かなくなりしばらくほっといたんだけどどうにもならなかったので寝落ちしちゃいましたごめんね。

メイポのパッチ毎にも警告が出るんですが、メイポの場合は回線が切れてノートン先生が起動するんだけども、
ぱにゃの場合は回線切れないんだよね。繋がらないくせに頑固に固まったまま・・・・
前々回のぱにゃパッチがあった後もこうなったんだけど、
その時はなぜかノートン画面が前に出たのですんなりクリアできたのにーーー
ってこの変な説明で言ってる意味伝わるかしら?

またぱにゃできるようになるかな?
(ぱにゃする時だけノートン切ればいいって意見もありますがこわいからちょっと嫌)
posted by チルダ at 00:00 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | web拍手
この記事へのコメント
>ぱにゃ&ノートン
Alt+Tabで切り替わらない?
Posted by たこ皇帝 at 2005年03月14日 11:19
これが不思議な事に固まっちゃうと動かないですねー。
一度接続されたら裏見たり出来るんだけど。
ぱにゃの安全モードっていう窓化するモードもあるんだけど、窓の中のマウスは動くけど、窓の外にはカーソルが行かない感じです。
前もってノートンの方にURLを登録(?)とかそういう方法ありますかねー???
ノートンわかーんなーい。
Posted by チルダ at 2005年03月14日 12:42
ノートン私も分かりません(´;ω;`)
機能いっぱい過ぎて使いこなせないです(ちなみに2005
私の場合トリスタのパッチあたるたびに似たような現象が起こってます。。。(しかも毎回警告出ません
ほっとくといつまでも画面いっぱいにタイトル画像が表示されてBGMがエンドレスに流れてるだけです(爆
そういう時はスタートキーをぽっちとにゃρ(・ω・`)するとタスクバー表示されるんでそれで回避してますが...


そういえば私もぱにゃやってみました
マ○オゴルフならやった事あるんですが勝手が違います
操作が似てたもんでなめてました。。。ってか腕落ちましたorz
むー(;´ω`)(意味不
Posted by キヨミ at 2005年03月14日 14:51
゛(ノ゜◇゜)ノ゛おぉぉ〜〜〜っ!
キヨミさんもぱにゃデビューですか!めでたい!

ぱにゃ名は (ばら)チルダ です。
よかったら友録飛ばしてください。
一緒に遊びましょ。
Posted by チルダ at 2005年03月14日 15:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。