元気だった?

2009年6月 新しいギルドに移籍しましたるんるん


≪New Brand≫です m9っ`Д´)
チルダ黒ハート

2005年03月12日

ドロップないのー

昨日のヘリオス標準を七百二十八さんに売りつけました。
早速30%を貼って頂いた所、2枚変化無しその後2枚当たり!

ヘリオス どういたまして!
102ヘロリンできた模様ですヒャホゥ

イエペペ4人PTでモリモリ狩ってたんですが
力也しか出てくれません。
力也

朝から狩りしてるのにあまりにも出ないもんだからふてくされて昼寝。
15時くらいに寝て16時半に起きようと思ってたのに起きたら20時・・・
第一SDTがぁぁぁぁぁぁ<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!

雪麒ちゃま第二に期待だ!
でも時計は20時半を回ってる。
人気スポットのイエペペは空いてるはずも無く、ウェペペも空いてるはずも無く、同じく場所探しで放浪していた雪しゃんとライカンでシャウト自慢大会をして終了(´・ω・`)

ドロップ?んなもんねーよ



9時半からはお友達のDナイトさんのお誘いでイエペペPTに混ぜてもらう事に。
ハミ・プリ・D・ナイト×3素敵PTです。

ヘイスト・HB・ヒール・シンボルで経済面も経験値もウッハウッハ

lv91.png
ぃぇ━━━ヽ(*・∀・)ノヽ(・∀・*)ノ━━━ぃ !!LEVELUP!! 91


23時ようやく本日一つ目のドロップ(ノД`。)
やっとだよやっときたよ

将軍兜将軍兜

深夜1時まで狩り続け居眠り運転し始める。
こっくりこっくり無意識で狩り。

プリさんもさぞかし大変だったでしょう(' ω、'*)
おかげさまで墓ドロップすることも無く経験値25%の所で解散。
posted by チルダ at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | web拍手
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2388697

この記事へのトラックバック
×

