元気だった?

2009年6月 新しいギルドに移籍しましたるんるん


≪New Brand≫です m9っ`Д´)
チルダ黒ハート

2005年03月13日

魔チルダ

今日は魔チルダDAYです。
ガンバッテ立派なプリになってみせるぞー!!

と思いつつ、ちんたらしてました。

まずは人形に戻っちゃったクルードさんに生命を吹き込む作業から
マル
マルしゃーん

クルードさんは初めてのペットだったのでこのイベントも初めて!新鮮です。
マルに会うのちょっとあこがれてたんだ♪
しかしまーこれもまた突っ込み所満載のイベントですね

心の優しい飼育係バルトス
バルトス
ビンゴ!!かなりアバウトな性格のようです。

黒井このバルトスさんの服を勝手に着て呪文書をポケットに入れっぱなしにした人物
黒井さん

2人の関係はどうなの?どうなの?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)




で、またマルに戻る。さー生き返らせてもらおうか!
マル
商店って・・・・

何はともあれ、無事に生き返る事の出来たクルードさん。
お久しぶりです。
クルード

クルード
あぁ相変わらずですね


クエスト情報を調べてみると、まだやり残したものがあった!
「スタンの手紙」ふーむどうやら地球防衛軍に行く任務らしいです。
スタン
彼の本性が見え隠れ。

船に乗るまでちょっと時間つぶしに腐猿へ行ってみました。
(ノД`。)逝ってしまいました。

ルディブリアムに着いて、まずは新しい五目作り。(′-`).。oO( ルディブリアムの事をルディアムブリスと勘違いしていたのは内緒 )
チコさんとお話するのは始めてです。
チコ
※ミニゲーム勝てた試しがないので私に挑戦しないでください。

エオス塔ならレベル37でもいけるはず!
帰還書もカプセルも使わず修行修行

ついでに家のクエやってみました!もう見分けがつくはず!!!
( ゚д゚)ビンゴー
一発目で一番近い所にそれらしいの発見!
やっとクリアー!

折角だから続きのクエもついでにクリアー!
掛け時計

報酬の書がいっぱいガッハガハガハ(・∀・)ガッハガハガハ

エオス塔を修行しながら降りていると思わぬアクシデントが!!
魔チルダ38

憶測を間違った。
ともかくレベル38です!
これでプルレンジャーピンクのクエが出来る様になりました

するめするめ



意気揚々とエオス塔を駆け下りる。
ピンクチュンカー途中でピンクチュンカーにやられ振り出しに戻る。

レゴ


街に戻ったついでに
エオス塔の掃除の任務をクリア、
次の任務を受ける。

レゴにやられる



OKボタンを押すとそこは地球防衛基地だったので、
スタンの手紙を中村に手渡す。なんか続きがあるみたいだけど
以前に中村から他の任務を受けていたので、スタンの方はちょっと保留のようだ。

中村の以前の任務を1つクリアさせ、2つ目のハカセを発生させる。

プルピンクの一つ目を前以て集めておいたアイテムですぐにクリア。
2個目の電池探しを発生させる。

プルブラックのグレイ退治をものすげーーーーーーー時間かけてクリア。
えっと、SS撮って無いけどここでもやられました(///∇//)テレテレ

経験値は70%ほど、お守り所有していたのでデスペナは無かったものの死にすぎで萎えたので
今日はもうやめたー。

メインに戻って今日の不出来を反省。
反省

posted by チルダ at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | web拍手
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2410595

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。