元気だった?

2009年6月 新しいギルドに移籍しましたるんるん


≪New Brand≫です m9っ`Д´)
チルダ黒ハート

2005年03月19日

やっと・・・

なんとかPCも8割がた元に戻りました。
朝6時起きして、無くした物入れなおして、問題起きてないかチェックして
9時になったら各ソフトのサポートに電話したり富士通に電話したりプロバイダに電話したり(光にするの♪)昼過ぎから就職活動もしたりして夕方になったらまたソフト入れたりチェックしたりバックアップしたりはぁぁぁだリー

あとは、ゲーム類(メイポとぱにゃ)入れて、フォントをいらないの捨ててフリーソフトDLしまくって…

フォントはね、一度解凍しちゃうとバックアップとれるものととれないものがあるんだって。
だから今度からDLしてきたら圧縮されたままCD-Rに入れてためてみようと企んでます。

てかねー毎朝6時起きだから夜10時にはもう眠くて眠くてあせあせ(飛び散る汗)
いやね、こないだ面接した会社の勤務時間が8時〜17時と14時〜22時の2種類だったのよ、どうせならアフター5を楽しみたいと思って早番を希望してみたんだけど、朝苦手だから(仕事だと思うと胃が痛むので)今から生活リズム直してるんだけど、
10年近く夜行性だったからこの時差ぼけは頑固ですわ…

真夜中の静まりかえった時間が大好きだったりするしね・・・
やっぱり遅番の方が無難かな〜

って、ハイ!メイポ日記じゃなくなってる!!

世間様は3連休ですね。
メイポしようかな〜


---------------------------------------------------------------------------------------


久しぶりにメイポにイン。
パッドの設定をやり直し、でも、JoyToKeyはバックアップしていたのでゲーム内のキーボードを直す程度で済みました。

キーボード

(´〜`)イヤーマッタクたいした設定ではないんですがね。
これからもちょこちょこいじるつもりですので参考にはならないですが

コントローラー

ドーピング系は間違って連打しちゃったりすることが多いのでキーボード打ちにしておきました。
通常攻撃はジャクム一段階とかたまにしか使わないのではずしておいたんですが
やっぱキーボード打ちはめんどかったので後から付け足したらややこしくなったので今の所「F」とか分け分かんない所にある。(直さなきゃ)

ブレイブは10しか振ってなく、使い物にならないので一応キーボードにはおいてあるがまったく使わない(戦士としてどうかと思う)

元々キーボードっ子だったので、戦闘以外はキーボードで結構いけます。



---------------------------------------------------------------------------------------


てことで、今日はまったりぽぽちゃんとハートたち(複数ハート)ラヴォヴォハートたち(複数ハート)して終了。

(・∀・)ラヴィ

大航海時代Onlineをちょっとやろうと思ったんだけど
依頼されたクエストに行き詰っており先に進めず
やっぱりまったり

州´ー`州 マッタリ






やはりインドアな趣味を持っていると運動不足になりがちです。
そこでコントローラーをダンレボ用に変えてみてはどうだろう。

ダンレボ

マンネリ化したメイポライフもこれで一気にハードなアクションゲームになること間違いなし!
残念ながらダンレボ用コントローラーは今手元にないので手に入れ次第実践してみたいと思います。
posted by チルダ at 00:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | web拍手
この記事へのコメント
きのう、電話しなかったー。
だからきょう富士通の、生活した?
だからここに富士通のあとチェック♪
Posted by BlogPetの「マシュマロさん」 at 2005年03月20日 11:34
ダンレボのコントローラーあるww
ついでに二個www

ヴァー('A`
Posted by at 2005年08月26日 15:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2484878

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。