元気だった?

2009年6月 新しいギルドに移籍しましたるんるん


≪New Brand≫です m9っ`Д´)
チルダ黒ハート

2005年03月20日

ネットゲハシゴ

今日は前回のパッチ後初めてジャクム一段階の鍵クエしにいきました。
鍵の場所変わってなくて一安心です。

以前作った攻略マップが無駄にならなくてよかった。

<近日公開予定>
攻略ページを見やすく改良しました
ジャクム一段階をなさる際参考にして頂けると今までの苦労が報われます(´Д⊂グスン

ジャクム一段階をした後、
大航海時代へ→

032105 020217.png

でぶ・王様・ちびっ子で大冒険。
まだいまいち細かいルールはわかってないけど楽しいです♪

子供がいないのが(・∀・)イイ!
でも反対にわからない事があった時とか
適当にそこら辺の人に聞くって事が出来ません(´・ω・`)

お友達がいないとちょっとつらいかもですね。

時間は深夜2時半。
今日もよく遊んだ!もう(´ρヾ) ネムネムゥーさて寝よう・・・・

メッセがキンコンキンコンなる・・・呼び出しだ!( ´゚д゚`)えーーー

ぱにゃ大会で@一人面子が足りないから大会が出来ないなんて泣きつかれたら行くしかないでしょう
あはーん超眠い

結果はブービー賞でした
そして限界おやすみなさい⊂( ⊂(´_ゝ`)
posted by チルダ at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | web拍手
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。