元気だった?

2009年6月 新しいギルドに移籍しましたるんるん


≪New Brand≫です m9っ`Д´)
チルダ黒ハート

2005年03月25日

パッチ

スモモ鯖が出来たってね。

興味なし。

メイポしばらくオヤスミすると思います。

まぁでもイベントとかあったら参加したいと思うので、呼び出して頂ければどこにでも駆けつけますよ。

メッセでもメールでもBBSでもお気軽にご連絡ください。

大航海時代はのーーーんびりやってますから

アルバム
posted by チルダ at 15:18 | Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | web拍手
この記事へのコメント
( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ ・・・ってΣ(゚д゚)すれ違い!?
やっとネット復活してんけどチル様おらんのか・・・
しゃ〜ないな〜、春休み中は子供多いし、休み明けに会おな〜。
(´・ω・`)ウチまだ87やからレベ上げなあかんわ。
(* ゚ー゚)ノほなな〜

Posted by アルマ at 2005年03月25日 21:46
私は即効ですもも行きました
人多過ぎて狩りどころじゃなかったです
行かなくて正解ですよ(爆
チルダさんお休みですか〜
寂しいですね...





...私も休むかも(ぇ
詳細は名前クリック(・ω・`)
私のブログです
ものすごく個人的なことですいません...;
Posted by キヨミ at 2005年03月25日 22:33
アルマ>
ん?
(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/オォー
おかえりー!!
そう言えば今春休みか!
アルマが本気でレベル上げる気になったら3日で抜かれちゃうよーw
ってなんで関西弁!?

キヨミさん>
わかるわかる!
ブログ見たよー。
なんで平気でそう言う事言えるのかね。
本当にメイポは子供ばっかりだ。
タブン家弁慶系のストレスの溜まった若者なのだよ
まぁそんな一部のバカちょんは(・ε・)キニシナイ!!

|-`).。oO(大航海超平和)
Posted by チル at 2005年03月26日 16:16
きのうマシュマロさんが、チルダと参加しなかった。
するとマシュマロさんは、連絡するはずだったみたい。
Posted by BlogPetの「マシュマロさん」 at 2005年04月06日 10:39
きのうはチルダがここまでチルダと連絡したの?
Posted by BlogPetの「マシュマロさん」 at 2005年04月14日 12:40
きょうは、航海しなかったよ。
Posted by BlogPetの「マシュマロさん」 at 2005年04月22日 13:12
うそだマシュマロさん!今日もしてたよ!!
Posted by チルダ at 2005年04月24日 06:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

