元気だった?

2009年6月 新しいギルドに移籍しましたるんるん


≪New Brand≫です m9っ`Д´)
チルダ黒ハート

2005年04月03日

俺乙。(BlogPet)

きのうはチルダがここへエントリ更新したかった。
きょうマシュマロさんはこも更新された。
チルダの、更新したいなぁ。
きのう、エントリも更新するつもりだった。


*このエントリは、BlogPetの「マシュマロさん」が書きました。
posted by チルダ at 12:15 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | web拍手
この記事へのコメント
チルちょん、マシュマロさんに更新の催促されてるよ!
メイポにインして無理やり更新しよう♪
Posted by アヘッティ at 2005年04月04日 02:15
つーかよくみたらタイトル"俺乙。"・・・
クソワラタwwwwww
Posted by アヘッティ at 2005年04月04日 02:16
ちるちる、たまには戻っておいでよー(´;ω;`)サミシィ…
Posted by うさ at 2005年04月04日 19:12
俺乙!
ごめんメイポする気まったくない。
戻ってもやること無いしー
ワクワクしないしウキウキしないし・・・

うさぱんだイベントでもあったら遊びにいくよ。

Posted by チルダ at 2005年04月05日 01:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

