元気だった?

2009年6月 新しいギルドに移籍しましたるんるん


≪New Brand≫です m9っ`Д´)
チルダ黒ハート

2005年04月28日

新しいグルクエ

新しいパッチでグルクエが追加されたと言うので早速やってきました。

「グルクエしたい」の一言ですぐに集まってくれたメンバーに多謝!

いやーかなり面倒なクエストでしたが久々のメイポという事もあって本当に楽しかったですよ。
私はトロイしリーダーしてたのでほとんど動いてないですがね('∀`)

テレポじゃないと行けない所があったり、レベル30代にはキツイモンスターが出たり
頭使わないといけなかったり色々ありましたねー。

闇の中のモンスター倒すのとか、箱の数字を当ててワープして上がっていくやつとか好きだな。楽しかった。

鰤グルクエ


あとあと、アレだ、気になったのは拡声器。

拡声器

こんなのも流れてて相変わらすアホだなーこいつらと思ったとか思わないとか

しかしドクロ?

え?


ドクロ?

黒電話かと思いました!
posted by チルダ at 01:33 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | web拍手
この記事へのコメント
久しぶりにちるちるが日記更新してて、とっても嬉しい!
毎日見に来てた甲斐があったなぁ・・・w

そして、ちるちるがインしたっていうのに、私はインしてないっていうね・・・orz
また今度一緒に遊ぼうねー(ノД`)
Posted by うさ at 2005年04月28日 12:54
黒電話ワラタwww
Posted by アヘッティ at 2005年04月28日 14:26
おいっすうさちゃん!
リヌしてたんだねぇ乙!
またパッチが来た時とかには遊びに行くかも。

うさちゃん愛してるよー。
アヘさんに負けるもんか!
Posted by チルダ at 2005年04月30日 01:59
きょう、チルダが多謝したかもー。
しかしチルダと電話しなかったー。
しかしチルダのモンスターとか拡声するはずだった。
Posted by BlogPetの「マシュマロさん」 at 2005年04月30日 12:59
確かに多謝した。
確かにマシュマロさんとは電話してない。

チルダのモンスターとか拡声するはずだったよ確かに
Posted by チルダ at 2005年05月01日 01:49
きょうチルダの、闇も多謝した。
しかしチルダは追加しないです。
Posted by BlogPetの「マシュマロさん」 at 2005年05月08日 13:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

