元気だった?

2009年6月 新しいギルドに移籍しましたるんるん


≪New Brand≫です m9っ`Д´)
チルダ黒ハート

2005年05月19日

何か嫌

今日はお休みだったのでメイプルしてみました。
パッチだったようで。

インしてびっくり。
なんだこのカーソル。

ル.gif

何かイヤ。


ちょっと弓で遊ぼうとスラッシュさんで狩場1で緑きのこ祭り
チャーリーとグルクエのおかげで狩りをすることなくLv25になったスラッシュさん

スラさん

そんな温室育ちでも緑きのこは優しくむかえてくれました。

スラッシュ 

余談:SSバシバシ撮ってるとたまにこんな心霊写真が写り込む事ない?

心霊現象


髪型変えたいなーと思って、立ち寄った美容院で可愛いの見つけました。

ブレイズ

この髪型にしたい!

皆から( ´゚д゚`)えーーーって言われました。。。

しかも下着が男性用なんですけど?
うん!せくしー!

ぽぽ氏も遊びに来たので一緒に狩場1に居るとやはり知性の欠片も無いネーミングの方がなれなれしく話しかけてきたのでテケトーにあしらって場所を変えたらずっとついてきた…
私ではなくぽぽに興味があった様だがとりあえず
アヘ氏がショーワでガシャるってんでついでにこのストーカーも親分でお墓になってもらおうと企んだ訳だが
小癪にも乳持参してやがってうまく逃げられてしまった。


pp&アヘのガシャの結果はかわいそうなのでここでは触れないでおこう。

べちょ べちょべちょ

カニでもやってみた

ガシャ

結果はかわいそうなのd・・・・




帰りは皆で骨祭り。

|-`)

|-`)
posted by チルダ at 07:52 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | web拍手
この記事へのコメント
きょうチルダの、びっくりするはずだったの。
Posted by BlogPetの「マシュマロさん」 at 2005年05月24日 14:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。