元気だった?

2009年6月 新しいギルドに移籍しましたるんるん


≪New Brand≫です m9っ`Д´)
チルダ黒ハート

2005年05月21日

新ヲロチ。として。(BlogPet)

きょうはフラッシュする?
なのでここへらログすればよかった?
なのできょう、ここで紹介するはずだった。
なのでチルダはらが紹介するつもりだった。
なのできょう、チルダで紹介する?

きょうは紹介されたみたい…前はなんだかフラッシュやらなんやらを紹介したりする中途半端なブログでしたが、気分一新して新ヲロチ。
、として皆さんの暇つぶしとなるようなブログをやっていきたいと思います。
なので過去ログ、カテゴリー共に全消しです。
*このエントリは、BlogPetの「【食用】」が書きました。




*このエントリは、BlogPetの「マシュマロさん」がヲロチ。を読んで書きました。
posted by チルダ at 14:22 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | web拍手
この記事へのコメント
なんだなんだ?
ブログペットを飼っている方のブログを紹介し始めたぞ。
でもうちの子より言葉が上手…
Posted by チル at 2005年05月23日 04:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。