元気だった?

2009年6月 新しいギルドに移籍しましたるんるん


≪New Brand≫です m9っ`Д´)
チルダ黒ハート

2005年06月05日

information

いつも見に来てくれてありがとう!

本日「メイプルストーリーのチルダさん」は緊急メンテナンスを致します。

リニューアルする訳ではないんですけどね
ちょっと気になる箇所の修正と中身のお掃除です。

見れないページが所々あると思いますが今日中には・・・・がんばります。
m(_肉_)mペコ
posted by チルダ at 05:57 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | web拍手
この記事へのコメント
お掃除、頑張ってください!
Posted by 魔女旅に出る at 2005年06月06日 06:37
頑張りました!
けど…データが多すぎてもう途中でいやんなっちゃいました 照
Posted by チルダ at 2005年06月06日 09:57
オルビスから、エリニアに、戻りたいのですが、船乗り場まで辿り着けないのですが、どうすればよいですか?エリニアの帰還書は持っています
Posted by ゆか at 2005年10月04日 00:42
船乗り場にたどり着けない?
オルビスのワープ場所がわからないのかな?
チャーリーがいるあたりの足場でワープ(↑)出来る所があるんで、ワープ繰り返してるとたどり着けるよ。
めんどくさい場合はオルビスマップの一番右に行って、そこでショップに出入りしてみると右上(乗り場)にワープ出来ますよ。
それか牛乳飲んでジパングに行き、そこからカニングに出てエリニアの帰還書を使うとか…
がんばって(*´・д・)(・д・`*)ネー
Posted by at 2005年10月05日 00:12
名前付けるの忘れたぽ(*´ェ`*)
Posted by チル at 2005年10月06日 13:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

