元気だった?

2009年6月 新しいギルドに移籍しましたるんるん


≪New Brand≫です m9っ`Д´)
チルダ黒ハート

2005年06月09日

お疲れ

シカトする訳にはいかない事がありました。
幸いバイトがお休みだったので今日は早くからメイプル

心の友がまた一人メイプルから居なくなる。

アヘッティの引退

彼と初めて会ったのはいつだかもう忘れちゃったけど
結構前だよなー
昔のSSもう消しちゃったし、うろ覚えだけど
私がLv50代の時。

こんなのあったよ

アルバムより

懐かしいな

一緒に色んな所行ったなー
ノリのいい人だったからイベント事には必ず来てくれた。
仲間内の誰かが3次になったら骨バルツアーしたりね

ひしょが引退した後も人浪を受け継いだり

一緒にイベント主催した事もあった。

私は今メイポをお休み中でめったにインしなくなったけど
フラリとインすると最初にアヘさんがヽ(´゜∀ゝ゜`)ノこの顔で出迎えてくれる
いつもそこに居ると安心していた

メッセのアドも携帯のアドも知ってるし連絡をとろうと思えばとれる
でも「アヘッティ」ってキャラはもう居ない。

あの無駄に墓ばっか建ててたアヘッティはもう居ない

今日だけでSSを700枚も撮ってましたよ
今日が撮り収めだしね・・・


今までありがとう。これから頑張ってね!また会える日を楽しみに待ってます。

アヘッティの屍を超えて逝きます!



[GALLERY]に新しくアヘッティ引退式(?)のSSを追加しました。
現場に居た方は思いっきり名前も顔も出しちゃってます。
posted by チルダ at 14:22 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | web拍手
この記事へのコメント
この一枚は・・・
見てると、いろんな意味で胸が痛くなるね。
鼻孔の奥がつーんとしてくるよ。

まぁ、多くは語るまい。
( ´ー`)y−~~
Posted by 匿名希望 at 2005年06月10日 12:29
きょうは休みへ追加したいです。
Posted by BlogPetの「マシュマロさん」 at 2005年06月10日 12:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。