元気だった?

2009年6月 新しいギルドに移籍しましたるんるん


≪New Brand≫です m9っ`Д´)
チルダ黒ハート

2005年06月21日

ばとん??

かりんdeハッスルの陽子さんからなにやらバトンを渡されたので答えてみます。
元ネタを調べようと思ったけどチェーンメール的なモノだったのでめんどくさくて途中でやめたけどMusical Baton(ミュージカル・バトン)ってものらすい。


音楽 Q>>
Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

A>>
PCで音楽は聴かないけどメモリースティックにぶち込むためにPCに落としたのが少し残ってた。
てかPCを使いこなしてないのでコンピュータに入ってる音楽ファイルの容量がいまいちわからなかった…

ss05_3_0769.gif

音楽 Q>>
Song playing right now (今聞いている曲)

A>>
マスラヲコミッショナー

マスラヲ

音楽 Q>>
The last CD I bought (最後に買ったCD)

A>>
レンタルばっかりだからなぁ…
最後に買ったの・・・?
FC(ファーストチルドレン)のサントラ
あれだよ!エヴァとかじゃないから!!

これだから!!(必死

音楽 Q>>
Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)

A>>
よく聴くのはマスラヲ…って今持ち歩いてるメモリーにこれしか入ってない(入れなおすのメンドクサイ)

思い入れのある曲…

ジャミロクワイのスペース・カウボーイ(ひゅーちゃーみーやー)
シンディーローパーのタイムアフタータイム(たーいむあふつたーいむ)
QUEENのBicycle Race(ばーいせこばーいせこ)
Bon JoviのALWAYS(お〜〜ぅぇ〜〜ず)
RCサクセション 雨上がりの夜空に(どぉしたんだヘヘイベイベ)

それぞれにそれなりに思い入れがあるわけで…


音楽 Q>>
Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)

ペルーに行ってるゼオゼオ[ZEO-log]

ブームの事を書くだろうと思われるえりかちゃん[ミえりか彡THE BOOM]

どんなの書くのかな?ぽぽぅ[〜STRぽぽ賊〜]

みすちるかー?サチさん[クマスマ]

ちょっと気になる魔女旅に出るさんw[メモ]

ログとか見てないけどバトン受け取ってませんように…
posted by チルダ at 13:48 | Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | web拍手
この記事へのコメント
ビンゴ〜〜〜(゚Д゚ )ムホムホ
ブーム書きました(o`・ω・´σ)σ YO!!!
しかもぶるんぶるんからすでに回ってきました
(o`・ω・´σ)σ YO!!!
Posted by えりか at 2005年06月21日 15:53
選曲渋いなw
そして時代を感じると思ったのさw
Posted by アヘッティ at 2005年06月22日 11:54
(*´Д`)ジョンボンジョヴィの胸毛とかフレディマーキュリーの胸毛とかハァハァ(*´д`*)パッション!!
Posted by チルダ at 2005年06月22日 17:25
ただの胸毛フェチかYO!w
Posted by アヘッティ at 2005年06月23日 01:13
きょうはここへカウボーイがバトンにレンタルするはずだったみたい。
けどここでメモリーとかメモしたかったの♪
じゃきのうはここまでレンタルしたいです。
Posted by BlogPetの「マシュマロさん」 at 2005年06月25日 09:23
ぬぁっ
先こされちゃったょ(´・ω・`)
俺もチルダさんにミュージカルバトンおくってもた(´・ω・`)
まぁ俺のはしかとしてくだしあ
Posted by wチロルw at 2005年06月26日 16:49
ぬぁっ
先こされちゃったょ(´・ω・`)
俺もチルダさんにミュージカルバトンおくってもた(´・ω・`)
まぁ俺のはしかとしてくだしあ
Posted by wチロルw at 2005年06月26日 16:50
大きいミュージカルなど入れなおすの
タイムアフタータイムとかふつとかをログしなかったよ。


Posted by BlogPetの「マシュマロさん」 at 2005年07月02日 10:50
よく最後とかそれなりとかえりかなどをハッスルしなかった。


Posted by BlogPetの「マシュマロさん」 at 2005年07月09日 11:29
きのう、カウボーイとメモしたかもー。
Posted by BlogPetの「マシュマロさん」 at 2005年07月16日 11:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4508987

この記事へのトラックバック
×

