元気だった?

2009年6月 新しいギルドに移籍しましたるんるん


≪New Brand≫です m9っ`Д´)
チルダ黒ハート

2005年07月30日

打倒親分!

暑くて眠れなかったので昼にメイポしてみました。

組長が遊びに来てくれたので二人で狩場1へ。
パッドの設定がまためちゃめちゃになってたので調べつつデンデン狩り。
モチロンTPOにあわせて初心者ルック!
tpo.gif
しばらく遊んでると組長からショップへ逝けとの指令が!!

マ サ カ !

ひげ

ギャポ!ノンアバの私を哀れに思ったのか高級毛皮を送っていただきました。
この肌触り懐かしい〜

髭のF5は格別ですな!
F5

異ちゃがどこからともなく沸いて遊びに来たので親分さんへ!
まだ親分とのタイマンで勝った事がないのでプリさまがいないと行く気すら起きないんですが
今日のあたしは違うぜ!
なんてったって経験値0%!
死んで悔い無し!

ド━(゚Д゚)━ ン !!!
どはーったどり着くなり逝ってるし!

ドド━(゚Д゚)━ ン !!!逝くの早すぎるぜこの○漏め!

とか何とか言ってたら逝っちまったよチクショー
ドドド━(゚Д゚)━ ン !!!

あはんっよく見たら回復に塩ラーメンとかっ!追いつくわけ無い!

プリ様のご加護の下何とか親分にも攻撃が当たり、
やっと勝てました!。・:*:・゚☆ ネ兄 月劵 禾り ,。・:*:・゚☆

。・:*:・゚☆ ネ兄 月劵 禾り ,。・:*:・゚☆

やったねやったね!
と祝賀ムードの中・・・

おおーい ド━(゚Д゚)━ ン !!!
おーい!
posted by チルダ at 14:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | web拍手
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。