元気だった?

2009年6月 新しいギルドに移籍しましたるんるん


≪New Brand≫です m9っ`Д´)
チルダ黒ハート

2005年08月03日

ぎゃっはー★

やっちゃったやっちゃった!

ノンアバさんのあたしは
こんな格好で狩りしてたんだけどやっぱり変だよね。

(σ・∀・)σゲッツ!!
あ、これ今日のドロップね。

兜と鎧の色を統一すればちったー見れるんだろうケド
フリマ見て歩くのメンドクサイ・・・・

テコトデ、ショップでファッションショー!
あれやこれやしてみたんだけど、やっぱ高いよー!
500pじゃ何も買えない!
せいぜいレインコートセットくらい。
でも手袋とマントが出てるのいや。

てか透明手袋と透明マントが高すぎるでしょ!

テコトデ、大航海時代のチケット代(WEBMoney1500円分)をPにしてしまいました!
誘惑に弱い私。。。

予算は2000p!
これでやりくりしなくてはっ!!
てか2000円とか本当に高すぎだろ!消えモンに2000円とかっブツブツ

第一候補
ss_05_70127.gif
1950p.gif
本当は足元サンダルにしたかったんだけど予算オーバーしてしまったので暑苦しいナイスABS
うーんリアルで普段着てるカッコウだ。

他にも帽子のミュージシャンをメインに色々着せ替えしてみたり
お姫様バージョンとか色々してみたんだけど

まず髪型を直さないとおかしい!という事に気が付き断念。
ニューゼンの黒に戻したい・・・・シクシク

パンダも欲しいけど買ったら名前も買わなきゃ変だし〜
クルードがかわいそうだしっっ

悶々と考えた挙句

こんな格好にしてみましたっ

summer

Tilde in Summer 2005 !!

ss_05_70128.gif

あまったPでペット復活させるやつも買えましたっ
posted by チルダ at 15:32 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | web拍手
この記事へのコメント
マシュマロさんたちが、高い予算と、リアルなどを断念したかった。


Posted by BlogPetのマシュマロさん at 2005年08月06日 10:56
チルダたちが、ショップとか、かわい候補本当とかを統一しなかったの?


Posted by BlogPetのマシュマロさん at 2005年08月13日 11:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5584431

この記事へのトラックバック
×

