元気だった?

2009年6月 新しいギルドに移籍しましたるんるん


≪New Brand≫です m9っ`Д´)
チルダ黒ハート

2005年08月14日

直リンク禁止だっつーの

カテゴリーの「MATERIAL」少しお休みすます。

理由は…素材が気に入らないのもあるけど、
利用規定を書いてあるにもかかわらずまったく無視した利用の多さにあったま来たので。

今までは意地悪してフォルダをこっそり入れ替えてたりしてたけど、それだけでも結構な作業なので思い切って休止する事にしました。

あとあとー、メールや拍手にもいっぱいメッセージ頂いてとてもうれしいんですけどね、
メイポ戻ってきて〜とか素材可愛いですね〜とかリンクさせてくださいとかとってもうれしいんです。

でもね、まったく知らない人からタメ口でしかも意味不明な文面でメールされてもねぇ
(これ8割)
あー晒したい!あの頭の悪そうなメール・・・
と言うか、知性の欠片もないあのようなメッセージがこれ以上増えるならこのホームページも閉めようかしら。
posted by チルダ at 06:05 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | web拍手
この記事へのコメント
私の個人的なワガママでしょうけど、バナー作成方法だけでも出していただけないでしょうか?;

他にも探したのですが、ここよりわかりやすいところがなかったんです・・・。
Posted by 匿名 at 2005年08月14日 16:42
うちもヘンなWEB拍手とかあるよー。
こればっかりはしょうがないのかなぁ・・・

でも、ここの閉鎖はやっぱりイヤだよぅ。:゚(。ノω\。)゚・。
Posted by るか at 2005年08月17日 12:17
うちのweb拍手も6割は意味不明
めいぽ同盟からリンクされてから
意味不明なのが激増したよ。

バナー作成方法は残してほしーなー
今もそれあてにして見に来たとこだったり(*´・ω・`)
Posted by たこ at 2005年08月18日 11:45
うにゅー皆さんコメントありがとう

閉鎖の事>
このサーバー10月までなんで、とりあえず10月にはこのURLはなくなります。

移転する事になると思いますが
メモリアルボックスとしておいて置くだけで更新はしなくなると思います

素材ページの事>
おまけページなのに結構見てくれてる方多かったのね。
と言うか、日記メインだったらブログだけで済む!サイトにするなら何か他にコンテンツを!!
と思って無理やり始めた素材のページなので素材作りが大好きな訳でも得意な訳でもなかった訳で・・・

そんな適当な感じで作ったページでも参考にしている方々もたくさんいらっしゃるようなので近々直しておきますね〜
Posted by チルダ at 2005年08月18日 23:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5885512

この記事へのトラックバック
×

