元気だった?

2009年6月 新しいギルドに移籍しましたるんるん


≪New Brand≫です m9っ`Д´)
チルダ黒ハート

2005年08月20日

反省文

MATERIAL軽く復活。
こんなあほい自分勝手なサイトに今日も遊びに来てくれてありがとう。

直リンクやタメ口はやっぱり許せないけど
こんなにも多くの人たちに励ましのメールやメッセージを頂いて
私でも少しは人様のお役にたっていたのかしら?と軽くのぼせ上がってみました。

直リンクが嫌ならセキュリティーソフト使って出来なくするようにしておけばいいんだろうね
器の小さいあたし。。。

たぶん直リンクをしてる人たちはそれが悪い事だと思ってないんだろうな
まずはそこから教えていかなきゃいけないのかしら

なぜそんなめんどくさい事をこのあたくしがせねばならんのか!おっとうっかり

まぁ実際直リンクに悩まされて閉鎖していく素材屋さんはものすごく多い。
自分ひとりだったら大丈夫だろうと思ってる奴等がいっぱいいるのか
はたまた自分が直リンクをしていると言う事実に気が付いていないのか

貴方はホームページを作るときに画像をダウンロードしてアップロードして
使っていますか?
この前他のサイトでチラリと見かけたが人様のサイトの「画像が載せれる掲示板」にアップしてソレを自分のホームページに使ってると言うつわものがいた。

ログが消えたらどうするんだろう。

なぜ自分のサーバーにアップしないのか
やり方がわからない?本屋行け!HTMLの本なんて腐るほどあるだろう
お金かけたくない?「ホームページ作成支援」でくぐれ!ハウツーサイト見ろ!
めんどくさい?そんなサイト閉めちまえ!!

あぁまたうっかり本音が

えーっとえーっと。
おっとそうそう、WEB拍手もたくさんの人がメッセージくれましたよ。一部晒し紹介します

「ィィ!ってゅヵ・・・ホームすごぉぃィィ!!!!笑」
誉めてんだか馬鹿にしてんだかわからないけどたぶんきっとすごい誉めてくれてるんだろう。
どうもありがとう。

「できればメイポさいかいしてくださ〜い」
メイポは暇がありあまって大航海に疲れたらたまにこっそり戻って黙々とクエこなしてます。どうもありがとう。

「イエーイ('A`)」
あぁはいはい、いえーい。

「マジでおもしろ〜〜〜〜〜!」
うん!あたしもそう思う

「すごいぞ〜」
すごいだろう!

「すげえええ」
すげぇぇぇぇだろ!!
posted by チルダ at 05:02 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | web拍手
この記事へのコメント
マシュマロさんが、掲示板とかをログしないよ♪


Posted by BlogPetのマシュマロさん at 2005年08月20日 11:17
バナー作成法復帰有難う御座います^^
とっても綺麗にバナーが作れました^^
Posted by 匿名 at 2005年08月20日 15:12
マシュマロさんは、タメ口とかを閉鎖しなかった?


Posted by BlogPetのマシュマロさん at 2005年08月27日 11:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6060400

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。