元気だった?

2009年6月 新しいギルドに移籍しましたるんるん


≪New Brand≫です m9っ`Д´)
チルダ黒ハート

2007年10月28日

復活しました。

今度のアバタはこのブログの左上にあるやつです。
髪型変えたいなー

今色んな髪型も増えて探すのが大変ですね。

マップも増えすぎでしょ!!
もうわけわからん。

ありがたみが無くなって来てませんか?

やっとオルビスに行けた時の感動を忘れちゃいかんよ?
エルナスにたむろしてた時の喜びを忘れちゃいかんよ!?


↑撮影:2005年頃

今は周りのみんなのレベルが高すぎてカリスマ的存在も居なくなっているような気もした。

とか言う私もLv50の装備はポイポイ店売りしてるけど。
時代は変わったね。


さて、マップ増えすぎ人口増えすぎで落ちまくりのメイプルですが
15分に一回の鯖落ちにも負けずしつこく頑張りました。

友録・ギルメンの方ご迷惑をおかけしました ペコリ


071026_339.jpg

城の中のお殿様に案内してもらい忍耐に耐えかね脱落しビサスへ行くもあえなく失敗(鯖オチ)

シクシクとパンダの国に戻りクエストをこなして行く。


が、


変な落ち方をする。


071024_329.jpg

071026_334.jpg



パンダの国のクエストはあらかた終わらせたので今度は下町へ
あれですね、クエストアラーム本当便利!感動しました。
収集アイテムがかぶってたりすると「ああ、ついでにこっち用も集めておこう!」という具合に要領よくこなせる。
うん便利。

だけど色んなクエスト受けるだけ受けて半端に終わってないのも結構あるので、クエストアラームがえらい長ーくなっちゃった時は流石に邪魔でしたけどね。

071027_341.png


そして1年ぶり!?のレベルアップ!
やっと98になりました。
posted by チルダ at 01:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | web拍手
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/62834840

この記事へのトラックバック
×

