元気だった?

2009年6月 新しいギルドに移籍しましたるんるん


≪New Brand≫です m9っ`Д´)
チルダ黒ハート

2007年10月29日

クエスト消化仲間募集中

暇を持て余しているソコの君!一緒にエビルアイの巣で沢庵狩りしないか?(Lv98)

と言うムチャクチャな拡声器を流しました。

返事は結構来たんだけど返せませんでした。
この場を借りて謝罪致します。ゴメンチョ

釣れた暇な輩が3人ばかし。しかも結構なレベルの方々・・・

クエスト「汚染されたダンジョン」エビルアイ偏
速攻でした。

エビルアイ999

クエスト終わった頃に
墓でも立てるか!と言う軽いノリでボカーン

いやー久しぶりにこんな所で墓祭り
御守り所有
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

ビショップさんのアレにも乗せてもらいました
ヽ( ´ー`)ノ
赤いアレ

その後だいぶまったりしながら
「緑のきのこ999」もガツガツやってたら

出るわ出るわ
ゴミドロップが!

薬代

いやー薬代が稼げた。

※クエストコンプリートが生きがいです。
お暇な人一緒にクエストしましょう
posted by チルダ at 00:10 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | web拍手
この記事へのコメント
チルちゃん復活キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

ごめ、家事育児でログインできね(ノД`)゚+。エーン

私もちまちまクエストやってます。レベル94(95だっけ?)ぷりーすと。
Posted by のぞみ at 2007年10月30日 13:45
ギャース!
久しぶり━━━━━━!

そうだよねそうだよね、がっつりネトゲ廃人してたら逆に引くよね!

でも時間が合えば遊びたいね。
もちろんリアルでも!
Posted by チルダ at 2007年10月30日 21:41
まぁ壁|ω・`)コソーリめいぽブログもやってたりするんだけど
(ほとんど更新ないけど!!!!)

リアルで遊びたい(*´Д`)(´Д`*)ネー
でもこの前東京行ってきちゃったYO!

みくしもたまには見てくれよ(´・ω・`)
Posted by のぞみ at 2007年11月01日 15:17
のぞみ>
みくし・・・本当見てないな・・・
|゚Д゚)))コソーリ [MIXI]

( ; ゚Д゚)!

お子もうそんなでかいの!?
あれ?結婚したのつい最近て思ってたらもうそんなたってんの!?

なにやってんのあたしぃぃぃぃ!
Posted by at 2007年11月08日 01:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/63082223

この記事へのトラックバック
×

