元気だった?

2009年6月 新しいギルドに移籍しましたるんるん


≪New Brand≫です m9っ`Д´)
チルダ黒ハート

2005年08月28日

オフレポ?

いやー楽しかったよ
今回の参加は
しにゃ728陽子じゅなえりかちゃんリルたこ魔女放送、弥生、、CLE

って事で、皆さんブログもってるみたいなんで、オフレポは他で見てきてください(笑)

大まかな流れは
渋谷ハチ公前集合(2:00)>マックでランチ>ボーリング2ゲーム>居酒屋(18:00)>カラオケ(20:30)>

人数減って部屋移動してまだ歌う(22:00)>移動>(2日目)朝まで漫画喫茶>ファッキンでランチ>昼からお台場観光>解散(16:00)

27日、早く目が覚めたけど、ダラダラとゲームとか始めちゃうと絶対に遅刻すると思ったんで、
11時に家を出て、渋谷をブラブラ・・・前に使ってた眼鏡なくしちゃったんで、新しく安いの作ったり、電気屋みたり、ゲーセン行ったり、予約した居酒屋の場所確認しに行ったり一人でぶーらぶーらしてました。

1:30にランチでも一緒に食おうかと早めに呼び出したえりかちゃんと合流。
店探しながらパルコの方歩いてたんですよ、んでオサレなカフェの前通ったら・・・
窓辺にね、服装は普通のギャルい格好なのに、頭にズッポリおかしなマスクかぶってる二人組みをハッケン!つい目が釘付け・・・(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?あの頭にかぶってるの何!?白いレースで出来てる覆面は何!? そしてそのオサレな店に吸い込まれ二人でカレーを食いながら目はチラチラ謎の覆面二人組みに。
その後覆面女子二人組みは何事も無かったように颯爽と店を後にしていったけど、周りのお客さんもあまり気にしてない風、あぁ都会って他人に無関心!
あんなに怪しいのになぜヒソヒソしてないの!?さすが渋谷だ!何でもありだ!

2時にカフェに入り、10分後に来た注文のカレーも5分でたいらげる大食い女子二人は2:30待ち合わせの時間通りハチ公前へ
何やら怪しげな集団をハッケン!

異ちゃとじゅなは前に会った事あるんでわかった。
陽子さんも一発で見当てた!しにゃもリルも7ちゃんもすぐにわかったw
後は・・・誰???

どうも、ここで自己紹介☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイとかやるはずだったらしんだけど、
あわてんぼさん(あまり空気を読んでない)私はさっき作った眼鏡をとりに行くの忘れてたんでちょっと取りに行って、
帰ってきてマックへ移動>>席が空いてなかったので最初はバラバラに座ってたけど、
すぐに13人一緒に座れる席が出来たので合体。

ここでまた自己紹介☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイとかやるはずだったらしんだけど、
うっかりさん(空気まったく読めず)の私は、予約した居酒屋の割引クーポン(本名や現住所記入済み)をどっかに置忘れor捨てちゃったっぽくて、ゲーセンのゴミ箱あさりにマックを飛び出した。

あーんあれがないと割引になんないジャン!!
とりあえず、居酒屋に事情を説明しに行って、クーポン無しでも割引OKにしてもらい、
合流してボーリング場へ→

ボーリング場は予約してなかったんで、結構待つ事になってしまい焦ったが何とか3レーン並んで取れてホッと一安心。

マッハで投げれば2ゲーム行ける!!

チーム分けは良く覚えてないけど、私ん所は・陽子・リル・728・しにゃ・・・濃いい面子が固まってしまった・・・

たこぱぱが恐ろしい数字をたたき出したのは覚えている。
弥生さんがベーゴマのようにボールを投げていたのは覚えている。
魔女さんがハゥハゥハゥハゥっとロースピードのボールを投げてたのを覚えている。
リルがやはりおかしなマネをしてたのは覚えている。
陽子さんがリアクション取り辛いピンの倒し方をしたのを覚えてる。

後は良く覚えていない。
7ちゃんがストライクを出すのをことごとく見逃してふてられた。

最下位は誰だったのか気になるんでスコア持ってる方情報ヨロ。
(たぶんリルきっとリル)

ボールが3つに増えて見える魔球
5.gif
全てガーターなので魔球の意味はまったく無い。

17:50>居酒屋へ移動。
完全個室かと思ってたんだけど、軽く仕切りがある程度で、お隣さんに会話を聞かれちゃうかも知れないとドキドキしながらやっと自己紹介。

お外でHNを自分の口から言う事程恥ずかしいものは無い!!
斧陽子さんが自己紹介する時はあんたカッコイイとすら思ってしまった。

異ちゃ達が「メルがさ〜」などとメイプル話をしてたんでちょっと照れた。
でも酔いも回り調子にのって店員に赤ポと白ポは注文しておいた。

次は二次会カラオケ!!
パセラのハニートースト食うぞ!!って思ってたんだけど、キャッチの店の方が広い部屋で安く居れたんで、そっちに変更。
パセラさんごめんなさい。ハニートーストは今度必ず食べに行くからね。

22人用のお座敷タイプの部屋を貸してくれた。
ジャイアンな私は一人で何曲も歌った。

リルが歌うまくてビビッた。

もののけはまた出た。

たこさんも何気にやるじゃーんと思った。

あややも来た。

チェッカーズ歌って!とリクエストした。
しにゃが歌ってくれたけどその曲知らなかったのでがっかりされた。

正しいマイクの持ち方
22.gif

10時になり、ここで一度解散。
しにゃ・728・陽子のお泊り組みとご近所のたこさんとあたし、拉致ったリルの6人で小さい部屋に移り、また大熱唱。

11時を過ぎ、また解散。
しにゃは友達のうちへ、たこさんもここでバイバイ。

お泊り組み(宿無しども)は漫画喫茶にお泊り。
あたしもなんだかノリでお泊り。

そして朝まで漫画を読みふける。

その2へ続く?
posted by チルダ at 19:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | web拍手
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6324575

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。