元気だった?

2009年6月 新しいギルドに移籍しましたるんるん


≪New Brand≫です m9っ`Д´)
チルダ黒ハート

2005年08月28日

オフ会パ〜トU(ごきげんよう風)

オフ会2日目の参加者は
しにゃ728斧陽子リル・チルダ

あたしがグダグダでした。。。

漫画喫茶5時間パックで朝まで映画見たり漫画読んだりウトウトしたりして
また延長。次は6時間パックで!!

ウトウト〜っとしたりゴロゴロ〜っとしたりしてたんだけど、あまり寝付けなかったので早めに一度家に帰り、風呂に入ってお布団の誘惑に打ち勝ち

昼に合流。

しにゃとも合流して、ファッキン(ファーストキッチン・ファーストフード屋さんよ)で軽くランチ。
梅干嫌いの7ちゃんにムリヤリ梅干を食べさせ具合を悪くさせる。

お台場に移動>>
数字の人フジテレビの球体にスゲー丸い!と感動されたご様子。しめしめ
砂浜まで行って海を見て、ONE-PIECEのメリー号を見て、自由の女神とレインボーブリッジを見て、フジテレビ周辺をうろちょろしてタバコ吸って


_(・。・)~゜ ボーッ更に( ゜ ρ ゜ )ボーーーー






(n `д‘)ηマダネムイワァ




高所恐怖症(?)のリル様を強制的に観覧車に引きずり込み
軽くゆすってビビらすだけビビらしてごめんなさい。

いい思い出ができたわぁ

そして夕方4時解散。名残惜しいわぁ〜

次は愛知オフ・富士急オフ・茨城オフ(見所なし)が予定されている。

posted by チルダ at 21:01 | Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | web拍手
この記事へのコメント
富士急いきたい・・・( ゚Д゚)
Posted by ぢゅな at 2005年08月29日 01:02
おお、お台場に行ったのですか
二日目も楽しくなったようでなにより
幹事などおつかれさまでした!

ゆっくりと、休んでくださいおやすみなさい
Posted by 魔女旅に出る at 2005年08月29日 05:06
茨城オフ(見所なし)がいんじゃない?(笑)
私は行かないけど。

お疲れ様でした!
愛知、富士急は行きたいっす!
Posted by ノゾミ at 2005年08月29日 12:39
じゅな>
富士急!!小学校以来行ってないからフジヤマもハヤブサもレジーナも乗ってない!
行くとき晴れたらいいねージェットコースター乗りながら富士山見えるんでしょ!?楽しそう♪

魔女さん>
魔女さんとはあまりお話できなかったけど、ちょこっと挨拶した時に、なんか可愛かった〜(´∀`*)ウフフすごく礼儀正しい良い子って印象でした。また遊びに行きましょうね。

のぞみちゃん>
茨城なめんな!すげーいい所だぞ空気はうまいし野菜もうまい!駐車場スペース広いし!家賃も安い!行った事ないけど。

愛知は来月行くかもねー
富士急行くのにそんなお金かからなそうだから都合の合う日にあわせるよー
Posted by チルダ at 2005年08月29日 15:08
オフ会お疲れ様でした!
ちるちょんは特に幹事的な役割をこなしてくれて
あーして楽しく遊べたのもちるちょんのお陰的な部分があると思いますありがとう!
次は愛知かな!また一緒に遊べる日を楽しみにしてますよー!
Posted by 728 at 2005年08月29日 17:35
全然うだうだじゃなかったでしょう!チルちょんが居なきゃ1日目も2日目も成り立たなかったしもう感謝感激雨嵐ですよ。ちょっとwノゾミさん・・・!日本のロンドンなんですって茨城は!その空気が!その雰囲気が!全てを満たしてくれますよ!皆もきちゃいなよ!そして本当にお疲れ様。今度は国内ならどこでも行けるよう頑張ってみるからまたいつかお会いしましょう!
Posted by Riva at 2005年08月29日 18:23
お疲れっす!
楽しかった!
チルちょんが仕切ってくれたおかげだよ。
ありがとう!
またの遊びたいっす!

ボーリングのスコアおれだわ、上げとくね。
多分今日中にはw
Posted by たこ at 2005年08月29日 19:00
仕切り屋鍋奉行でごめんなさい。
もう皆仲良しになったから今度はアミューズメント的な所でワイワイキャッキャ言いながら遊びたいねー。
真夏だったら海とかねーって水着着れネーや。。。
Posted by チルダ at 2005年08月29日 22:27
(* ´ω`)ノオチュカレ~゜・*:.。.
いや〜楽しかったわ〜
あっという間だったね〜
なんかみんな初めて会った気がしないわ
また遊ぼうね〜〜ヾ(´ω`=´ω`)ノ
Posted by えりか at 2005年08月30日 03:45
えりかやじゅなとは普通にお買い物〜とかお食事〜とか気軽に遊びに行きたいね
うんうん、皆一年近く毎日のようにメイポでもお話してたし、メッセでもお話してたし初めて会った気はしなかった〜
あんな事やこんな事してる中の人はこんな人でしたー♪
Posted by チルダ at 2005年08月31日 12:24
大きい斧陽子をチルダすればよかった?


Posted by BlogPetのマシュマロさん at 2005年09月03日 12:13
マシュマロさん あいかわらずおもしろいこと言ってますね
Posted by at 2005年09月10日 18:41
本当だ・・・大きい斧陽子を散る打!?
Posted by チル at 2005年09月12日 23:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6326273

この記事へのトラックバック
×

