元気だった?

2009年6月 新しいギルドに移籍しましたるんるん


≪New Brand≫です m9っ`Д´)
チルダ黒ハート

2007年10月30日

この世はまだ果てしなく広い!

本日。リブレ( ゚Д゚)ウマーとの情報を頼りに現場に足を運びました。

リブレあれね、「w」でワールドマップが見れるようになって便利だね。
でも入っていい場所か入っちゃいけない場所かの判断は入ってみなきゃわからないわけよね。

入っちゃいました。

ズンズン進んじゃいました。




いたいよー

何これ何このモヒカン野郎。
ウザイんですけどよってたかってなんなのさ!

反撃.jpg


ビクともしねーーーー!

ありえない位痛いっす!!




|出口| λ............トボトボ
posted by チルダ at 22:23 | Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | web拍手
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

三発ヤってきた(笑) 
Excerpt: ツレに教えてもらったんだけど、マジでハメれまくって報酬もらえる(笑) 昨日は一発4まんもらってきた(笑)
Weblog: サカモト武
Tracked: 2007-11-01 05:09
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。