元気だった?

2009年6月 新しいギルドに移籍しましたるんるん


≪New Brand≫です m9っ`Д´)
チルダ黒ハート

2007年10月30日

天守閣チャレンジ!

泣きながらリブレの街に戻ると天守閣( ゚Д゚)ウマーよ!?
と言う情報を入手。

「場所を確保したからいらっしゃい!」と声をかけて頂いたのでピョーンと飛んでみた。

(もちろんテレポ石乱用)


ひょっとこ城内でこんな人に遭遇
あら可愛らしい♡

何々?羽が欲しい?
お安い御用だよ。

でも今から城行くからちょっと待っててね。




@

さーいってくるぜー!
ミニマップ
ここから入るんでしょ?
知ってるんだから!!



A入ってすぐ上の穴に入るのよ。



真ん中の壁の穴次は、
マップ中央の壁の穴に入り込む



中間落とし穴次は、
マップ中央の落とし穴に落ちる。
歩いてるだけでワープするよ



一番右の目の穴マップ右上の誰かが潜んでる穴に入り込む




右の掛け軸 ここ ここ
ここまで来たらもう近いよ。

















チーン ほらね?




忍頭で2度も死にました。
この後、は左の穴入って、出たとこもう一度入って、階段の右の目の穴入って、忍耐です。

忍耐も何度やっても2番目の所から進めない。


いまだ天守閣に登っていないチルちゃんでした。




今日の収穫
今日の収穫.jpg

いつの間にか懐に入っていた「剣道着」9,000メル

以上


チーン
posted by チルダ at 23:36 | Comment(3) | TrackBack(1) | 日記 | web拍手
この記事へのコメント
(*'ー'*)ノ~~ メイプルおかえり〜♪

と、遅いコメントを・・・w


なんか天守閣の登り方乗ってる〜
けど・・・途中までじゃん(゜ロ゜;)

ちょ、頂上までお願いしますょw
Posted by 迷子 at 2007年11月02日 19:58
最近重くては入れないみたいだな@@;
Posted by pp at 2007年11月06日 23:59
もいご>
どもー
頂上まで何時間かかるやら・・・
頑張ってみます。

PP>
ぉお(゚ロ゚屮)屮書き込み
キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!
PCがバカみたいに落ちるからゲームどころじゃない。
早くPC買わないと皆とあそべないよぅ
Posted by チル at 2007年11月08日 01:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

三発ヤってきた(笑) 
Excerpt: ツレに教えてもらったんだけど、マジでハメれまくって報酬もらえる(笑) 昨日は一発4まんもらってきた(笑)
Weblog: サカモト武
Tracked: 2007-11-01 04:22
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。