元気だった?

2009年6月 新しいギルドに移籍しましたるんるん


≪New Brand≫です m9っ`Д´)
チルダ黒ハート

2007年11月11日

ダークモココ:まとめ狩り偏

partner本日は綺麗なお姉さん
(のサブキャラ_Lv91_ハミ)
とリブレで毛玉を狩りに来ました

可愛らしいペンギンに囲まれ感無量のチルダです。

※プライバシー保護の為モザイクかけたがバレバレ



ダークモココ←この子が今日のメインディッシュ ダークモココ/Lv:74

クエストでこいつの落とす「呪いの粉」呪いの粉を666個集めるのが本日のミションです。

運がよければ「雷の手裏剣」ぴかぴか(新しい)も出してくれる太っ腹です。



ミニマップマップは隠しマップの「毛玉の森」
リブレの街から左に2つ進んだマップのかくれんぼ(?)してる原住民の所から入れます。

現場に着いたところで、まずはフットワークの軽いハミさんが上の段をぐるぐると回り

足の遅い、しかもDモココを狩るのがやっとな
チルダが下のマップを這いずり回る戦略です。

たまに毛玉やお金が上から振ってきます。



ハミさんがDOBABABABAAAAAAAAっと物凄い勢いで狩るのに対し、

私はタイマン一発入魂勝負なのでスピードが遥かに違う。ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!

どこからもお呼ばれされない訳がここにあります。

それでもハミさんがチャットしてる間に
寄せておいたモココ達をコンボコマで一気にやっつけるこの爽快感!

一気にボーン

ムフゥーン 昔々エルナスでジュニアイエティを狩ってたのを思い出します。
パワーガードで注意を引きまとめてスラッシュブラスト
あぁこの快感辞められません(*´д`*)ハァハァイタイノ?


一人狩りマップハミさんが眠気に負け冬眠に入ってからは
一人で自己満足狩りのスタートです。

←こんな感じで上を軽くお掃除したら
下の段にパワガで寄せ集め一気に攻める




おまとめ1

おまとめ2

おまとめ3

おまとめ4

おまとめ5

おまとめ6

おまとめ7

と、まぁこれがしばらく飽きるまで続く訳なんですけど、
流石ドロップ4倍
問題の呪いの粉←これも無事666個集まり

更に

ドロップ1ドロップ2
ドロップ3ドロップ4
ドロップ5

ε=\_○ノ ヒャッホウ!! うひょーーーー

普段では考えられないドロップ率
なんだこれ!まぁ数値は微妙でもドロップが出るってのはモチベーション上がりますね♪

今まで本当にドロップとは無縁のメイポライフだったもので
嬉しくてならないです。

期待していた雷の手裏剣は出ませんでしたがしばらくここでモコモコしてようかなーと思える黒字っぷりでした黒ハート
posted by チルダ at 15:28 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | web拍手
この記事へのコメント
モザイク…。
目はいらないと思います…。
Posted by 鳳ゆい at 2007年11月11日 23:20
モココの気張った顔がキモくてうけるwww
Posted by ミラ at 2007年11月11日 23:59
ちゃす❤
早速覗きにやってきたよ。
活動時間がずれてるから絡みが少ないかもしれないが、

よく帰ってきた

またモンカニするぞ♪
Posted by 幸二くん at 2007年11月13日 03:04
鳳ゆいさん>
YE------ d(゚∀゚)b ------S!!
やりすぎました!

ミソさん>
一見可愛らしいのにね・・・
以外にコワイ

幸二くん>
ィェ‐ィ v(´▽`v)))))).......((((((v´▽`)v ィェ‐ィ
そうね、平日は23時〜25時にこれればよい方って感じやね。
Posted by チル at 2007年11月15日 14:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/65882598

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。