元気だった?

2009年6月 新しいギルドに移籍しましたるんるん


≪New Brand≫です m9っ`Д´)
チルダ黒ハート

2005年09月08日

コレピク

コレピクはじめました・・・

あたしの部屋

節操の無い感じにしあがってます。。。


変なのもぼちぼち作ってます。買ってね♪
作品

ID隠した意味あまりないけどまぁいいか。


メイポしてません。
posted by チルダ at 14:35 | Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | web拍手
この記事へのコメント
釣られて作っちまったorz
Posted by 幸二くん at 2005年09月09日 18:36
(○´艸`)
いえあ!いらっしゃい
Posted by チル at 2005年09月10日 01:49
買いに行きたくても家どこだぁ( ゚Д゚)ゴルァ!!
__kouji__に手紙下さい。遊びに行きますんで。
モナーほすぃ
Posted by 幸二 at 2005年09月10日 02:20
お手紙送っておいたよー。ついでに「座ってる人」も送りつけておきました。可愛がってね♪
(○´艸`)
Posted by チル at 2005年09月10日 06:36
マシュマロさんたちが、あまりをコレピクすればよかった?


Posted by BlogPetのマシュマロさん at 2005年09月10日 11:57
覚えてますか?
アフロです。

コレピクハマってます。
そんだけです(・Θ・)


ウフフ
Posted by 華葬 at 2005年09月10日 13:28
ヽ( ´ー`)ノななねさーんさっき部屋行って見たよーすごいね!生活観出まくり!お風呂とかちょっと感動したw
Posted by チル at 2005年09月12日 23:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

