元気だった?

2009年6月 新しいギルドに移籍しましたるんるん


≪New Brand≫です m9っ`Д´)
チルダ黒ハート

2007年11月19日

レベルアップ!

先週漫画喫茶難民しておりました。

6時間パック1800円+ナイトパック8時間2000円
ご飯代(カップラーメンとかお菓子とか)
帰りのタクシー代

まぁ約5〜6kの出費を7日程

いやーでもサクサク動けるって素敵だね。
楽しいね。どこに行っても落ちないし、マップ切り替えに時間かからないし楽しかったー

ギルドの仲間に珠蟲姫珠蟲姫に連れて行ってもらって
無事Lv100になりましたー

Lv100


Lv100のお祝い(?)に髪型を変えました。
髪型変えました

冬のボーナスでPC買わなきゃなーと思ってDELLに電話してハイスペックの見積もり出してもらったら60万位したよ・・・

ムリだ・・・どこか妥協せねば。


posted by チルダ at 19:43 | Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | web拍手
この記事へのコメント
ウチのノートPCはコレ↓
eX.computer Caderna N170J-802E2
http://www.tsukumo.co.jp/bto/caderna_17w_fhd_2.html

12回払いで残り6回の支払い・・・( p_q)
Posted by 迷子 at 2007年11月20日 01:33
( ´・∀・`)へー
ノートでも問題なく動いてる?
グラボが良ければ他のメモリとかそこら辺は後から付けたしでもいいかなーって思ってるんだ。
今日ゆきらが教えてくれたPCなんだっけな
今年中になんとかいい環境を作りたいね。
教えてくれてありがとう。

デスクの他にノーパも欲しくなっちゃった・・・
Posted by チル at 2007年11月20日 02:18
あ、ゆきらが教えてくれたのこれだ↓
http://www.dospara.co.jp/top/
Posted by チルダ at 2007年11月20日 03:31
拡声器を見てすぐに確信しました〜!
私のこと覚えているか分かりませんけども・・・
おかえりなさい〜
Posted by ザイクル at 2007年11月20日 11:45
ウチのPCはこれだ!↓
http://www.dospara.co.jp/bto/bto_f.php?gm=728&gs=38&gf=0
てか値下がりしてるな・・・(笑
Posted by ゆきら at 2007年11月20日 12:06
(* ̄∇ ̄)/゜・:*【祝100祝】*:・゜\( ̄∇ ̄*)
自作でPC作ったら30万ぐらいで化物PCできあがるよ。
Posted by 幸二くん at 2007年11月21日 03:41
ザイクルさん>
お久しぶりヽ(;▽;)ノ元気にメイポに戻ってまいりました。
ニートへの道一直線
(まだ一応ギリ社会人です)

ゆきら>
へーモンハンできる位ならなんでも大丈夫そうだね。
とりあえず、Amazonで富士通のPCに合うBUFFALO製のメモリを購入しました。
富士通に問い合わせたら、最大1Gまでで、純正品はもう販売して無いそうなんで、
BUFFALOに問い合わせたらそのPCならとりあえず2Gまでいけるよ!
って事なんで、1G2枚購入
ついでに外付けハードも買った。
(お安く)

幸二君>
ありがと!すでにもう101でもうすぐ102になるとこです。
順調!これもネカフェに通ったおかげだ。

とりあえず、今のPCのカスタムがうまくいったらしばらくPC買わなくてすみそうだけど、
やっぱ2003年のPCでは最近の遊びについていけなそうだね

ノーパも欲しいんだけどね。
Posted by チルダ at 2007年11月21日 14:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/67624516

この記事へのトラックバック
×

