元気だった?

2009年6月 新しいギルドに移籍しましたるんるん


≪New Brand≫です m9っ`Д´)
チルダ黒ハート

2007年11月21日

YouTube デビュー

メイプルを動画で撮ってみた。

それを編集してみた

YouTubeに上げてみた

そして張ってみた↓



音楽 音出ますんで注意!exclamation


面白い!
posted by チルダ at 18:56 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | web拍手
この記事へのコメント
・・・・・・・・ちる

何してんだo┤*´Д`*├o
Posted by 幸二くん at 2007年11月22日 06:22
もちょーい強くなって挑めばいいと思います…。
あと、土シュリでよければ1〜2個あげますよ^^;

ちなみにジョイパなんですが…。
斬りはPS2のコントローラーを設定2まで使っても足りません…。
でも、他のコントローラーにすると乗り切る自信がないので、PS2のでがんばります…。
Posted by 鳳ゆい at 2007年11月22日 07:31
幸二君>
何をしているんでしょうね。。。
動画編集の練習ですって!
なんか面白映像撮りたくなってきた。

ゆいさん>
雪玉とか紙飛行機とかネタ系が欲しいです。
日も雷もいっぱい持ってたんですけどね
以前誰かに貸して誰に貸したか忘れてしまったので未回収のままです。
しばらく手裏剣出しに籠るしかないですかね。

ジョイパッド
職によってはボタン足りないのですか
戦士ってハンターハンターで言う単純強化系だからなー
Posted by チルダ at 2007年11月22日 14:35
動画編集覚えると楽しそうだよね!!
うちはめいぽ動画よりホームビデオを楽しみたいなぁ〜
でもビデオを買うとこから始めなきゃだからツライ><

それにしてもかっこいい作りだね!
なんの編集ソフト?
ウィンドウズムービーメーカーしか触ったこと無い(@_@;)
Posted by ノゾミ at 2007年11月23日 21:52
ノゾミ>
撮ったのは「Fraps」
編集は「ウィンドウズムービーメーカー」だよw
とりあえずのお遊びだったらこれで十分だな。
DVDのハンディは持ってるけど全然使ってないな・・・
撮っても撮るだけで編集はおろか見直しもしない撮りっ放し。
でもファミリー動画はちゃんと記録として撮っときたいね!
Posted by チル at 2007年11月24日 19:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/68125764

この記事へのトラックバック
×

