元気だった?

2009年6月 新しいギルドに移籍しましたるんるん


≪New Brand≫です m9っ`Д´)
チルダ黒ハート

2007年11月28日

アンインストールの巻




ここから先に進みません。


メイポライフ強制的終了ですか?

(´・ェ・`)


もうこのメモリ256(ニゴロ)のショボPCでは限界です。
新マップ追加に耐えられそうにありません。

金ゴマクッション欲しいな・・・

posted by チルダ at 23:28 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | web拍手
この記事へのコメント
メイポHPから最新のクライアントをDLするのじゃ!
クライアント900MBとか・・・
でかすぎ!ウチはDLするのに2時間かかりましたw
Posted by 迷子 at 2007年11月29日 01:07
4時間かかりました・・・
Posted by チルダ at 2007年11月29日 02:50
ぶっちゃけ、DLしなおしてねbっていう不具合のが臨時メンテより嫌なんですが…。
私は3時間かかりましたー。

ネクソンって「学習」って言葉しらないのかなぁと思ってしまう…。
Posted by 鳳ゆい at 2007年11月30日 07:30
俺は2時間17分でした^^ チャンチャン♪
Posted by 静静 at 2007年11月30日 20:21
なーに?皆DLしなおしてるの?
ダメジャン!ネクソン!
Posted by チルダ at 2007年12月01日 03:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

